--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
25
(Wed)23:32

脅威!信仰のにゃんこ軍団

最近、メルストにはまり、メルストの事を考える事が増えました。

なので、今日も日記書いちゃいます!(笑)

今日の記事は…!

脅威!信仰のにゃんこ軍団!』です。

今、にゃんこ軍団コラボをしていまして、きも可愛いねこ達が襲ってきます。
正直、私にはまだ強いです。
しかし、12ステージ中8ステージクリアしないとネコヴァルという限定キャラが貰えません‼︎
私はもう少しLevelあがりそうで、かつスタミナが余りまくってるときに、ムズムズを進めました!

昨日のBOSSが麻痺を使えるので、回復する時に使い、『真のスター』のムズまで突破‼︎

そのあとのネコヴァルのムズはステージ多すぎて無理だと思ったので、『忍び寄る脅威』の激ムズをやりました!

そしてクリアし…!


念願のネコヴァルゲット( ´ ▽ ` )ノ


頑張ってきも可愛い猫に挑んだ甲斐がありました。




それにしてもこのネコすごいな(笑)
それでは、今日はこの辺で♪


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

