--_--
--
(--)--:--


2014_06
26
(Thu)23:59

初の進化

木曜ダンジョンに通い、フィーリアを進化させました。

進化キャラは初☆


回復が少ないので今度の土日である程度育てたいところです。

それにしても、イベントにゃんこが勝てません(笑)

主人公ぼっこぼこの図(笑)
もっと強くならねば~。

今、ランク28です( ´ ▽ ` )ノ

C.O.M.M.E.N.T

初進化おめ♡
ちょくちょくのぞかしてもらうね⊂(^ω^)⊃

2014/06/27 (Fri) 07:02 | くぅ #- | URL | 編集 | 返信

いらっしゃい

くぅちゃん書き込みありがとです( ´ ▽ ` )ノ
やっと進化できましたd(^_^o)

メルストはまったので、また記事書くと思います。
また、遊びに来てくださいね♪

2014/06/27 (Fri) 07:22 | るあ #XAUl15Aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

