--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
27
(Fri)23:19

筋肉祭

筋肉祭に行って参りました。
メルストで個人で開催されているイベントの様ですd(^_^o)

筋肉ムキっなキャラで救援に行こうという素敵な企画でした。

主催者様のHPはこちら
筋肉祭主催者様

何気に救援祭はじめてです。

せっかくなので、ネコ対筋肉で遊んできました。
いろんな筋肉な方々が来てくださって感激。
救援出していた方で、『プロテインはこちらw』と書いてる人とかもいて笑えました(笑)


まだまだぁ‼︎


漢気溢れる空間へようこそ。
私のパーティも気づくとほぼ男性です(笑)
だって強いんだもんd(^_^o)


合言葉は俺が筋肉だ‼︎
でした。

それにしても、ただの救援祭ではなくテーマつけたのがすごいなと思いました。

企画者様、楽しい祭りをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

救援おくりまくっていたら、時間もあっという間でした。
また、時間合えば参加したいですd(^_^o)

俺が筋肉だ‼︎

ではでは~( ´ ▽ ` )ノ




«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

