--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
28
(Sat)23:57

にゃんこ大戦争

メルクストーリアとコラボしているにゃんこ大戦争を遊んでみました。


私はラインレンジャーもやってるんだけど、同じ系列のゲームだね。
にゃんこ大戦争は900万ダウンロードみたいだから、にゃんこ大戦争が先に出たのかな?


何とか山口県までたどり着きました。

これは神様なんだけど、なんかすごい…。

メルストのダンジョンもやってきました。
が、全然初心者向けじゃなかった(笑)
サクッとやられて終わりました(笑)

でもなんか楽しかったです。
メルストのストーリー見てたら、ネコヴァルが目を開いてるシーンがあった。
キャライラスト複数あって良い感じですd(^_^o)

普段のネコヴァル。


目を開いたネコヴァル。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

