--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
30
(Mon)23:52

夜明けの王と囚われの花嫁

メルストで、新イベントが来ました!

その名も『夜明けの王と囚われの花嫁』

来たばかりの頃私は仕事だったので10分救援の時にスタミナ消費のためにストーリー連打でクリア出来そうなふつうを進めました。

ストーリーはゆっくり読もうと。
そして、時間ある時に続けて読んだら!すごくいい話でしたー><



主人公はリイリ!(・・・ですよね!?)
めっちゃ可愛い.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
リイリは、狭間の森を60%、100%でもらえる様です。
100%は無理だけど、60%はダイヤ1個消費しなんとかゲット☆



ハルシュト様.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
今回のキャラですごい人気高いですねー!
私もストーリー連打していた時に、カッコイイナって思ってました。
ストーリー読み直したら性格もスゴクいい!!
そして、私はこのハルシュト様のいたずら顔がメッチャ好きです!!(笑)


これは、ボス戦ですね!(笑)
ボスも何も映ってないですが。
フィーバー中!でもボスは出ませんでした(´・ω・`)

これもストーリーの一部。表情のパターンがいっぱいあって素敵☆
スティトもなんかすごくイイ性格してます(`・ω・´)
メルストのキャラって性格イイ子が多い気がします。
ネタっぽい性格の子もいるけどもw
私にとってはイヤな感じのネタじゃないですね。
主人公の性格も・・・ネタ・・・なのか!?


戦闘シーン。私のパーティはついに闇パーティになりました。アイザックを入れているのは、闇に弱点つけたかったからです。このパーティ、光属性だらけだと、やるか!やられるか!でハラハラする・・・。



ハルシュト様にお礼を言われました。可愛い.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
このストーリーは素敵ですね。
出てくる登場人物も良かったし。また何度も読み返す事になりそうです。



スティト。☆2なのがちょっと残念?
でも、結構可愛い。



リイリ。ストーリーからしてもお転婆って感じするね!
表情もコロコロ変わってみていて飽きなそう。

私のレベルじゃ100%目指すのは無理なので、ボスドロップを期待しつつ周回したいと思います(`・ω・´)
みなさんも是非楽しんでくださいね!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

