--_--
--
(--)--:--


2014_07
01
(Tue)23:02

7月フェス結果!

ハルシュト様が欲しくてついに課金しちゃいましたヽ(´o`;

前にはじめた頃にこれはハマりそうと少し課金したけど、今回は10連ガチャ3回分!!(私にとっては多いです)

さっそく回すと…。

なんと!欲しかったアルバートさんがやってきた!


そしてククリちゃんも!


フェス確定☆3枠はこのお二人


サテライトさんに関しては2回覚醒した(笑)どんだけd(^_^o)



他にもレイトスの幼馴染が!


後は露出の高いお姉様


後は☆2でした。

そして、3回目の最後に!
ついに‼︎


ハルシュト様が‼︎
本気で嬉しかった!
そして興奮して眠れませんでした。
寝不足…(笑)



ストーリーも良かった。
私の初の☆5だから、育ててパーティにいれたいなぁ。
試行錯誤が続きそうです▽・x・▽

C.O.M.M.E.N.T

ハルシュトさん女の子・・・!?
カワイイ系の男の子かと思ってました^q^

2014/07/02 (Wed) 17:46 | いくつ #- | URL | 編集 | 返信

いくつさん

ハルシュト様女の子。
私も、男の子と思ってました(笑)

カッコよくて可愛いキャラですね♪

2014/07/02 (Wed) 23:51 | るあ #XAUl15Aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

