--_--
--
(--)--:--


2014_07
04
(Fri)23:13

ギルドバトルの一人救援祭

ギルドに参加し、ギルドバトルに参加してます(`・ω・´)
私のキャラはまだまだ弱いので基本は『祈り』か『応援』ですが。
相手が祈っていなければたまーに普通で勝てるギルドがあるんですよね。
そして祈られるとクリアできなくなるという・・・w


1枚目は結構前のSS。レベルも結構低かった頃ですね。フィニちゃんのレベルが全然あがってなくて、リーチの関係で即死を繰り返していたので、ついに待機組になった時のです。
それでも、前衛と回復がしっかりしてたのでギリギリって感じでした。


2枚目は最近のSSです。全然祈りをしてないギルドを発見したので、祈りが発動しない間に突撃!!
ふつうでもSPに余裕があったので一人救援祭を開始しました。連打していたけども、画面だけで10人以上いますねw
パーティメンバーもまだ育ってないので救援に来てもらってもレベル1の子多いですが…w


その後さらに呼び込みなんか、足の所に土ぼこりがたってる様に見えるのはキノセイ?w
レベル1軍団だから被弾するとすぐ退却するけどもいっぱい来て楽しかったです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

またやろう。そうしよう。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

