--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
05
(Sat)22:00

メルストCM

メルクストーリア、CMが放映されたみたいですね。
しかも、出演者にムツゴロウさんだとか。そして優希美青さんが共演です♪


CMはコチラの公式サイトの特設サイトをどうぞ♪
メルストCM

オリコンさんでは撮影風景が動画でアップされているようです。

それにしてもムツゴロウさんを久しぶりに見たのですが、すっかりお年をめされておりましたね。
いつも動物には愛をっていう考え方の持ち主だった印象があります。
つららちゃん癒し!コーネリアちゃん癒し!って言ってたみたいだけど、ここの意味はよくわからなかったデス(´・ω・`)
キャラは可愛いのだけども、見守るって感じだったのかなー。

優希美青さんはすごい表情が豊かで可愛らしい方だなーって思いました。

メルストCMみましたー。
なんでも、ムツゴロウさんが出てるのはメルストのテーマ「癒し」に一番合ってる方だからって事でした。
メスルトのテーマは「癒し」だったんだね!

主人公が一応癒してるのかな?w
モンスターと主人公の癒しの話とかもあるといいなって思いました☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

