--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
15
(Tue)15:17

救援祭

メルクストーリアには救援というシステムがあります。
自分のキャラを、相手のクエストに送り込んで助けるという内容ですね。

日曜日、ルームで救援祭を開催しました。


第二回救援祭です。
たくさんの方に救援して頂きました(*´ω`*)



ボスと戦ったりもして…。
自分一人ではクリア出来なかったクエストクリア!!


スティト君とダイヤを頂きました☆・゚:*(´ω`*人)嬉しい♪

他にもリイリを手に入れた方などもおり、充実したひとときでした。



なんかバグで戦う前にやられたりもしたけど、ログボタン押してるのに攻撃してくるとは(笑)

たくさんの人に救援来て頂き感謝。
またやりたいですね。


そして月曜日は、ギルドの救援祭でした☆・゚:*(´ω`*人)

ギルバト終わった後にお祭り~(*´ω`*)

そういやギルバトでいつもより違う背景だったんだけど、なんだろ~。
室内になってた。祈り数によって背景違ったりするのかな?


プシコさんが一番見える位置に(笑)
彼はすぐにやられて撤退したよ。


私のログ管理がうまくいかなかったので、みんなバラけてしまいましたが、ギルドのみんなが駆けつけてくれて嬉しかった~(*´ω`*)


そしてこの画像。
ハルシュト様がみんなを守ってるように見える一枚(笑)
素敵なスクリーンショット撮れました♡



そして、そしてなんとギルドのゼロさんからスクリーンショット提供頂きました☆・゚:*(´ω`*人)感謝☆
私のキャラが写ってるんだよぉ。
不思議な感じですね。



ルーム、ギルド共に多くの人に助けてもらい感謝です(*´ω`*)

また、企画あったら参加したいですヽ(・ω・)/

みんな、ありがと~!
«  HOME  »
  馬王

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

