--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
22
(Tue)22:11

ミニイベント復刻祭

メルストで、ミニイベント復刻祭開催中ですね~!(*´ω`*)


過去のBOSSが手に入りやすいイベントとの事です。
また、ユニットが駆けつければ仲間に!
これはやるしかない(笑)


まずはエニグマを狙いました。
特級のスタミナが20と少なめなので行けるかな?と思い挑むも、ダメージ一撃6000とか喰らって無理なのがわかったので諦めました(笑)
バックキャンセルうまくいかない~_(:3 」∠)_
2日目くらいでようやくエニグマゲット!
余りに出ないので途中、10連1回回してしまいました。

結果、我がルームの主、ジベル君がでました(*´ω`*)
もふもふ♡
他にもちとせちゃんが出て、闇パーティメンバーがまたまた充実しました☆

続いてペタルデス。

こちらも上級。
比較的早めに出てくれました。
しかも、花を1個使ったら規格外になった(笑)ステータスはちょっと低めかな~。


そして、フェンリク
こちらも早めにゲット!
残すはキャラのみとなりました…!

が…。

キャラあまりでませんよね?
BOSSドロップしてからフェンリクばかりに通っていますがなかなか来てくれません。
仲間にした後、同じ名前のキャラでも青文字で救援にきてくれないと覚醒しないみたいで…。

しかも2キャラ仲間になるはずが偏りがあるようで、別キャラ全然来ていないのに来たことあるキャラが覚醒(笑)



これはコンプかなり厳しそうです。
特級の方が確率良いらしいけど難しそうだな~_(:3 」∠)_
«  HOME  »
  救援祭

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

