--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
26
(Sat)13:07

デンホルムの銃とセッカの気持ち

メルストつないでてAPもなくなってなんとなく暇だったので自分のひとことにストーリー書いてました(笑)
もう流れてしまったので、ブログに内容残しておこうと思います♪
ちなみに、今日第二弾のストーリーをひとことにアップしました(笑)
いち早く続きが気になる方は、招待コード「bxus3」でキャラ検索してみてくださいな♪
時間が経つと流れます。
ではさっそく。つたない文章ですが少しでもお楽しみ頂けたら幸いです☆
*******************************************************
デンホルム:
よく来たな。俺の名前はデンホルムだ。
ここの主の『るあ☆』が、何故俺がいつの前にいるのか気にしていてな。
今日はそれについて考えてみたんだ。
デンホルム:
俺は、みんな知ってのとおり銃使いだ。
正確には『噴推砲』てのを使ってるんだけどな。
この武器がでかい事は想像出来るか?
デンホルム:
良く俺は顔が怖いとか言われるが・・・。
俺の使っている銃だけは、仲間に当たらない様にしている。
リーチだな。怪我をしたら危ないだろ?
そんな訳で、俺はいつもみんなからある程度距離をとってるんだ。
デンホルム:
るあ☆に話したらどうやら納得したようだ。
そんな訳でこれからも俺は、1番見える位置で戦うからな。良く見といてくれよ!
セ ッ カ:
・・・・・・。(デンホルムさんはすごいなぁ! みんなに気を使ってるんだ!カッコイイ!俺も見習わなきゃ!)
デンホルム:
おい!そこで何やってるんだ!?
セ ッ カ:
風が呼んでいる・・・。
(デンホルムさんカッコイイと思います!今の話を聞いていて感動しました!)
デンホルム:
・・・。お前は本当に良くわからない奴だな。まぁ、これ食えよ。
セ ッ カ:
美味なる物・・・。(えっ!?すごく嬉しい!!でも何処から飴が・・・。)
デンホルム:
ま、お前もいろいろ大変だろうな・・・。何かあったら言えよ。俺にできる事なら協力するからな!
セ ッ カ:
美しき友情。 
(これって!俺とデンホルムさん友達になれたのかな!?嬉しい!!)
デンホルム:
良くわからないが・・・これからも回復頼むぜ!
*******************************************************
リ ッ チ ー:
(デンホルムさんのあの髪型気になる!どうなってるんだろう!!今度薬を配合して試してもらわないと!!)
デンホルム:
うっ・・・。急に寒気が・・・。気のせいか?
リ ッ チ ー:
次回!デンホルムの髪とリッチーの薬!よろしくね!!
*******************************************************
☆第一弾感想☆
うちのデンホルムさんですが・・・。まずはこの画像を見てください。
fc2blog_201407151513434c8.jpg
過去の救援際のものですが・・・。
たくさん人が救援に駆け付けてくれているんですが、デンホルムが一番前!(プレイヤーに見える位置!)って事で出来上がったお話しです(笑)
そして誰を登場人物にしようか悩んだ結果・・・何故かセッカ君になりました(笑)
メルストはそれぞれにストーリーと設定があるみたいで、それを壊さない様にしてみたつもりだけど、大丈夫かなー。
暇がある時に続きをボチボチ書いていく予定です(*´∀`*)
登場人物はその時の気分ですが、そこそこつながりのある感じにしたいなって考えてます。

次回:デンホルムの髪とリッチーの薬  2014/7/26/るあ☆のひとことで配信中(笑)

最後に当時のSSですが、予告編だけは撮り忘れていました。ちなみに下から上に進みます.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
***2014/7/15***メルクストーリア***るあ☆***ひとことストーリーにて






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

