--_--
--
(--)--:--


2014_08
01
(Fri)23:22

デンホルムの髪とリッチーの薬

メルクストーリア ひとこと劇場第二弾☆です♪
間違えてメダル受け取ってログを流してしまったので、最初から読んでいる人は少ないんじゃないかな~_(┐「ε:)_
そんな訳で、今回もはじまりはじまり~☆

**********************************************************************************************
リッチー
ふぅ~!やっと完成した!後はこの薬の効果を試してもらうだけ!
早速、出発!!デンホルムさ~ん!
デンホルム
ん?何か呼ばれた気が・・・。最近やたらと嫌な予感がするんだよな。
ん?あれは、リッチーか。やたらとニコニコしてこっちを見てるぞ。
リッチー
いたいた。デンホルムさん。お願いがあるんだけど。
デンホルム
なんだ?
リッチー
髪に良くきくトリートメント作ってみたの!試してもらえないかな?
デンホルム
何!?髪に良くきくトリートメントだと!?ん~。まぁ、いいぜ!
リッチー
やった~!!じゃ、早速!
デンホルム
う・・・。なんかもの凄くぐつぐつしているんだが・・・。
リッチー
髪の為だよ!!
デンホルム
お、俺が髪を大切にしているの知っているな・・・。
俺の髪は傷ませられないからな。
手入れに1時間はかけるしな。
・・・。飲むか!
デンホルム
ん?野菜ジュースか?しかし、コレで本当に・・・。
リッチー
あっれ~!失敗しちゃった!?
髪の毛が柔らかくツヤツヤになるように配合したんだけどな。
ま、仕方ないか。じゃ、また今度、薬配合してくるね!
(髪の毛どうなってるのかわからなかったなぁ)
デンホルム
っておい!仕方ないってなんだ!ってもういないし!
フゥ・・・。また来るのか・・・!?

クランティフ
リッチーの薬の効果は果たして!?次回デンホルムの髪とクランティフの度胸。


また、続きます(笑)
**********************************************************************************************








C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

とりあえずハゲない事を祈るばかりw
リッチ―さんの飲み薬・・・これがちまたで有名なグルコサミン!
いや、ヒアルロン酸だっけ?

2014/08/10 (Sun) 12:26 | リーナ #- | URL | 編集 | 返信

リーナさん♪

リーナさんコメントありがとうございます!
リッチーの薬を飲んだデンホルムさんの結果は次回のストーリーで明らかに!?を予定しています。
グルコサミンやヒアルロン酸!?その発想はなかった(笑)
リーナさんのおかげで、ストーリー作りたいなーって気持ちがUPしましたよ~!!ありがとうです☆・゚:*(´ω`*人)

2014/08/10 (Sun) 12:41 | るあ #XAUl15Aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

