--_--
--
(--)--:--


2014_08
02
(Sat)16:18

もふもふ救援祭 お約束

本日8/2 21時から開催される、ジベルルーム第三回救援際「もふもふ救援祭」のお約束事です。
まとめると・・・

【ユニット】
・動物の国出身のユニットを救援に送ろう
・他国出身ユニットはルームログに「もふもふ」と発言すれば救援参加OK

【救援】
・クエスト中にルーム右上のログボタンからルームログに向かって何か発言しよう。発言内容に規定はないが、もふもふ救援祭なのでそれにちなんだ発言推奨
・救援に向かうキャラはリーダーにしておこう
・救援依頼したら3~5分くらい待ってからクエストに戻ろう。救援人数によって救援到着まで時間がかかります。
・ログが流れて救援に行けなくても泣かない。予想より来なくても泣かない。
・救援の御礼は祭りの間は不要。一人でも多くの方の救援をする為。
・参加する方のレベルは不問!
・ダイヤ砕きは自己責任!

実際のお知らせはスクリーンショットとりました。下から上に流れる様にお読みください。☆・゚:*(´ω`*人)

**********************************************************************************************










C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

