--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
03
(Sun)16:12

ジベルルームもふもふ救援祭

8月2日にジベルルームで「もふもふ救援祭」でした♪
どうぶつの国のキャラを中心とした救援祭りで、持ってない人は、「もふもふ」と発言すればどなたでも参加可能というルールでした。


みんなが来るまで待機!レベルは低いけど折角なので動物の国出身の者で行ってきました♪じりじりと近づいてきています。


そこに救出者登場☆たくさんの人に来ていただきました♪
特にこのスクリーンショット!うさぎさんが、「えーい!」って感じで攻撃してて、BOSSが「ぐっはぁ!」って感じでのけ反っていていいですね♪
今回の一押しスクリーンショットです♪


こちらは夕方バージョン。いつものメンバーでの出撃したときのSSです☆
みなさんが救援にくるまで5分かかりました。WAVEが1でも救援にはきて頂けるんですねー。
たくさんの人が救援に来るとやはり時間はかかる様です。


ワイバーンと戦闘もしてきました。激ムズ今までクリアしてなかったけども、皆さんの救援のお陰でクリアできましたー☆


そんな訳で、今回は他の動物の国のユニットルームでも宣伝してきた訳ですが、他のルームからわざわざ来てくださったり、私の所属してるギルドのメンバーがきてくれたりして、お祭り楽しむことができました♪

皆さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

