--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
10
(Sun)23:51

ティアルさんのRPGツクール☆

ティアルさんがRPGツクールでRPGを作ったようなので遊ばせて頂きました♪
今作で2作目との事です!!
2作とも完結できるなんてすごいと思います.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
そんなティアルさんのHP記事はコチラ!!
興味ある方は是非遊んでみてください♪
【アストルティアのとある酒場】ティアルさんのブログ

ネタバレ防止の為、続きは開いてくださいませ。続きは読みたい方のみどうぞです☆・゚:*(´ω`*人)
今回のお話は、前作が仲間登場のシーンだとしたら、今回は最初から仲間になっていてストーリーが進む感じです!
しかも、今回のストーリーはサクサク進む感じで、続きが気になる内容。
前作をやってなくても、ティアルさんのキャラに対する愛情が伝わってくる作品になっていて、楽しめました.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

ライバルキャラクターの登場とか、こういう対のキャラもいいなーって思いました。
キャラもそれぞれ味があるし。
スレイとの会話

モンスターとキャラクターのレベルのバランスもとれていて、敵の強さも強すぎず弱すぎず。
うーん。ボスは強かったかなw
必死に戦ってやっと倒せる感じでした。

無題

総クリア時間は約6時間。私の最終クリアのLVは39でしたー!
また、次回作作った時には遊ばせて頂こうと思います。

今回の作品はティアルさんのブログからダウンロードへのリンクが貼ってあります。
ティアルさんのブログ
アストルティアのとある酒場

**********************************************************************************************
私もRPGツクール途中まで作っていたのあるのですがラストまで作った事がない!
ティアルさんにいろいろ教えて貰って創作意欲が出てきたので、少しやってみようと思います。
完成するかはすっごい不安ですが∑(゚Д゚;)エーッ

C.O.M.M.E.N.T

No title

わーい!
記事になってる!
楽しく作らせてもらったので
j楽しんでもらえるとすっごく嬉しいです!
これからもよろしくです。

2014/08/11 (Mon) 09:37 | リーナ #- | URL | 編集 | 返信

リーナさん

度々コメントありがとうございますー♪
楽しんで作ってる感じはプレイヤーにも伝わってきますよ~。
普段からキャラ対談しているからかキャラもしっかり個性が出てました☆

こちらこそ、よろしくお願いします☆・゚:*(´ω`*人)

2014/08/11 (Mon) 22:32 | るあ #XAUl15Aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

