--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
02
(Fri)18:00

ラグナロクのCD!

こんにちはー!
今日は家にラグナロクのCDが届きました
実は結構前から楽しみにしていたんですよね
私はラグナロクの音楽って結構好きなんですよー。
特にアインブロックの曲とジュノーの曲とあとニブル街の曲
このCDは1枚目の方にはプロンテラの音楽に歌がついていたりして素敵だなぁと思います。
何気にフェイヨンの曲も綺麗です
こないだ何の予定もない休日。
部屋でこのCDをじっくり堪能していました。
ゆっくり聞いていたら涙がキラリ
つい、感動してしまいました
本当に好きなんだなぁと実感しました。
前からラグナロクの音楽CDは欲しいと思っていたので嬉しかったです
今回CDの曲目が少なかったのは残念です

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

