--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
11
(Mon)01:08

なりきり救援祭

ノルンルーム救援祭りに行って来ました!!



今回のテーマはなりきり救援祭!
キャラになり切って遊ぶというものでした。
最初、ハーシュで言ったけど被ったから、ボルボロ君とレイトス君で行きました♪

結果!!沢山来てくださいました♪


みなさん、なり切って楽しんでおりました。
持ってないキャラの雰囲気味わえるのは良かったな~!
楽しかったです(*´ω`*)


最後のコメントもなり切って来ましたよ~。しかし、レイトス君はなりきり難しいな(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

