--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
19
(Tue)08:46

アウラルーム救援祭

アウラルームの翔さんよりお誘いを頂きまして、アウラルームの救援祭りに行ってまいりました♪

ジベルルームで何度か広告も出させて頂きました.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
こんな感じで(笑)

【アウラルーム救援祭のお知らせ】
以前、ジベルルーム救援祭開催時に遊びに来て下さった翔さんからお誘い頂きました♪
8月17日(日)21時から50分。テーマは『常夏の国と銃と緑ランサーちゃん☆』

ではでは、実際お祭りに行ってきた感想をどうぞ~♪


まずは、ウナギことディプシオンのふつう!
メインパーティで行ってしまったので想像より早くダメージ削れてしまった_(┐「ε:)_
過剰火力ですね。狩場を間違えました_(:3 」∠)_
まだまだ左に救援の増援の方がいらっしゃってるのに、倒せそうとかもったいない!!
こう、救援キャラみると後衛の方が多いですねー!



続いて先ほどの失敗を生かし、激ムズに行ってきました!
道中きつい!(笑)
でも、ボスでSS撮りたかったので頑張りましたよ!
たくさんの方が救援に駆けつけてくださいました!
別のルームの者ですがいろいろな方が駆けつけてくださり感謝☆



そして、ラストは「常夏の国」がテーマという事で、全然育っていない常夏の国のメンバーでディプシオン(ふつう)に挑んできました!通常であれば勝てないだろうけど(笑)
今回も救援の方がたくさん手伝ってくださったので勝てました!
育っていないキャラでもボス倒せるのは嬉しいですねー♪
とても良い記念になりました☆・゚:*(´ω`*人)
そして、噂の緑ランサーちゃん!愛を感じて良いと思います。



そんなこんなで救援祭はおしまい☆
記念に残るものでした。
また、開催する時はこそっとお邪魔しようかな♪
翔さんお誘いありがとうございました.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

☆☆☆おまけ☆☆☆
なりきり救援祭じゃないけど、キャラクターになりきったつもりで救援依頼だしましたよ(笑)
まずは、アウラちゃん!
アウラルームの主ですし♪
どう、会話を繋げようか必死でした(笑)



そして、メティエ姉さん。
常夏の国代表です♪
姉さんのなかなか素直になれない所が結構好きです☆・゚:*(´ω`*人)

タグ:救援祭

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

