--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
23
(Sat)22:13

ジベルルーム第四回救援祭☆

ジベルルーム第四回目となる救援祭を開催しました☆・゚:*(´ω`*人)

今回の救援祭は、他のルームに宣伝してきたりして他のルームからのご参加もたくさん頂きました!
本当にありがとうございます♪

【ジベルルーム救援祭のお知らせ】8月23日(土)21時からの30分。碧翼の海賊と大海の雛鳥クエストを中心に救援祭やりましょう♪メティエさんを手に入れよう!救援キャラは風属性で行きましょ~!詳細はひとことにて!

まずは、私の中での救援祭のテーマになりつつある、救援祭のテーマに沿ったPTで挑むボス戦!に行ってきました♪
風属性全然育ってませんー!!

しかし、たくさんの救援が駆けつけてくださいまして、
次々と攻撃!!
育っていない風パーティでも余裕でした♪


駆け抜けてー!!クリア!!


調子に乗って風パーティでムズにも挑戦♪♪
救援に来てくださったみなさまのおかげで半分以上削るも、みなさんが帰ってしまってから、自力で立て直す事ができずに撤退。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
残念でしたが、育ってない子でクリアはできませんでした(笑)


そして、ラスト!!
せっかくなのでー!
救援キャラのみでクリアに挑戦!!
そんな訳で主人公放置(笑)


どんどん参加してくださる救援に駆けつけてくれた皆様♪
まだまだ増えて・・・。


攻撃!攻撃!攻撃!
さすがは、風属性救援祭!敵の弱点ついてるから敵に大ダメージ!!!!


おかげで、救援のキャラだけでクリアできましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

そんなこんなで30分あっという間!!!!
時間の経過がすごーく早かった。
そして、今回も楽しめました☆

ひとつ気になったのは、救援だけでダイヤ砕けなくなってるー!!!!!!
誤爆がなくなるのはいいかもしれないけど、救援祭りではちょっとやっかいですよね(´・ω・`)


でも、きっと運営に苦情が殺到したのだろう_(┐「ε:)_

それでは、本日参加してくださったかたお疲れ様でした!!
また、開催すると思うのでその時は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではではまた~!

C.O.M.M.E.N.T

今回も早いですね~

今回も更新お疲れ様です(^^ゞ
今まで救援祭は救援オンリーでしたが今回より記念ショットをとりはじめました♪
公開はできないですが皆さんとの記念の一枚になりました(^^)

次はお手伝いが出来るよう努力しますので今後とも頑張っていきましょう(^^ゞ

2014/08/23 (Sat) 23:44 | 月華の雪兎 #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

雪兎さん♪
記事をどんどん書いて消化していかないと、私は書かなくなるタイプなので、出来るだけ早めに書きました♪

救援祭の開催が独りよがりになってしまわぬようしたいので、協力頂けるのすごく嬉しいです(ノ)'ω`(ヾ)

今後ともよろしくお願いしますネ!

2014/08/24 (Sun) 00:57 | るあ☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

