--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
24
(Sun)09:56

アウラルームおとなの救援祭☆

アウラルームのおとなの救援祭にいって来ました!

開催は8/24の0:00~0:30!
時間帯もおとなの時間でした(笑)

早速行ってきましたよー!!
おとなの救援祭!
タツノオトシゴの手前で救援を依頼し、ボス戦でみなさんと一緒にスクリーンショット撮る事に成功しました♪
いつみても、このショットは素敵ですね♪(*´∀`*)


おとなの皆様が駆けつけてくださいました。
このキャラって20歳以上だったんだー!!って再確認(笑)
結構キャラの年齢ってみないとわからないんですよね~。
昨日、メルストで一番年齢の高いキャラの話になった時に、フェルゼンがダントツとの事だけども。
その他は20代で結構年上ですよねw


タツノオトシゴのSSとれたので今度は、マグニーガ!!
マグニなのに何故かヒールドーテキャラ(笑)
マグニって名前ならば、火力系が良かったと思うのは私だけだろうか?w


そして、最後は自分の中での恒例のテーマにあったパーティで挑もう戦!!
私は20台以上のキャラは結構メインで使っていたのでどの子も育ってる子たちばかりでした(笑)
それにしても、闇パ20代多いのかな~!

そして、今回の救援祭もあっけなく終わってしまいました!
嬉しかったのは、ジベルルームの方が遊びに来てるって言ってくださった方がいた事☆
こちらこそ、いつも遊びに来ていただいて感謝なのに覚えてくださった事がすごく嬉しかった♪♪
楽しい時間をありがとうございました!!

アウラルームの方々は本当、ジベルルームの救援祭りにも駆けつけてくださる方が多くて、嬉しいです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
また、時間が合えば参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

