--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
26
(Tue)23:00

デンホルムの髪とクランティフの度胸

妄想ストーリー第三話☆です♪
少しでもお楽しみ頂けたら嬉しいですー(*´∀`*)

今回は誤字が多い(笑)
文章にしたときは気を付けましたが、ストーリーを打ち込んでる時は気づきませんでした_(:3 」∠)_

ではでは、続きを読んで頂ける方は、続きをどうぞ(∩´∀`)∩ワーイ
デンホルム
リッチーの薬を飲んで早数日・・・。特に効果はなかったようだな。
デンホルム
リッチーは、ツヤツヤのサラサラになると言っていたが・・・。

(ドシン!)

デンホルム
っと!?うぉっ!!イテェ!
クランティフ
あぅあぅ!ごめんなさい。ごめんなさい。ボクあまり前を見ていなくて!
クランティフ
にぎゃああああ!!!!!!
デンホルム
なんだぁ?クランティフじゃねぇか。
クランティフ
そ、その髪!!
デンホルム
ん?髪?うぉっ!!髪がストレートになっていやがる!!
俺の飴が辺りに散らばってるじゃねぇか!
まさか、今頃、リッチーの薬が効いたというのか!
リーゼントパーマは俺のお気に入りなんだがな・・・!
クランティフ
ごごごごめんなさい!!!ボクがぶつかったばかりに!!
お願いだから睨まないでっ!!ボクを睨んでもいいことないよ!
お願いだから!ごめんなさい!ごめんなさい!
デンホルム
あぁ?睨んでなんかイネェよ。俺は元々目つきが悪いんだ。気にするな。
ほら、落ちてしまった飴食えよ!
クランティフ
えと。えと。デンホルムさんて実はいい人?ボクに飴をくれるなんて。
ずっと怖い人だと思ってた。でも、そのストレートは似合わない・・・。
あ、いえ、なんでもないです!
ごめんなさい!ごめんなさい!
デンホルム
そんなにビクビクするなよ。とって食いやしねぇよ。
しかし、参ったな。ストレートだと落ち着かねぇな。
日にちをまたいで効果がでるのはやっかいだな・・・。
クランティフ
し、しばらくその髪型ですか。似合わないからやめた方が・・・。
あ、嘘です。ごめんなさい!
ボ、ボクはこの辺で!
さようなら!!
デンホルム
・・・・・・。
あいつ逃げ足だけははぇぇな。
やっぱ、ストレートは似合わないよな。
参った・・・。
ちとせ
ストレートヘアになってしまったデンホルム!
果たして元に戻るのか!?
次回、ストレートになったデンホルムとちとせの妖怪。


恒例のスクリーンショット☆下から上に向かって読んでくださいね♪
**********************************************************************************************








C.O.M.M.E.N.T

No title

おお!続きだ!
ストレートヘアって男の人だと微妙ですよね・・・。

2014/08/27 (Wed) 18:25 | リーナ #- | URL | 編集 | 返信

リーナさん

久しぶりの続きになりますー(∩´∀`)∩ワーイ
リーゼントパーマって前ににょーん!!って感じだから、ストレートになったら前髪も長いだろうなって事で。
男の人でもストレート似合う人もいるだろうけど、デンホルムさんは似合わないかなーとか想像して書いてました。
また、今度続き書く予定ですー!
なかなか難しいね☆

2014/08/27 (Wed) 21:53 | るあ☆ #XAUl15Aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

