--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
25
(Mon)23:21

ハーシュ様イラスト☆

メルクストーリアキャラのイラストを描きたくなりまして、久しぶりにイラストを描きました。
ハルシュト様のイラストを描きました。
画力がないのでションボリな感じですがー_(:3 」∠)_
ハルシュト様

私は、イラストレンタル掲示板をお借りして絵を描いているのですが取扱説明書を読まないタイプなので、色塗りがすごくむずかしいです。
また、ペンタブレットなるものを持っていないのでマウス画なんですが・・・。
線がガタついちゃって難しいですねー!!

イラストはその日の気分で絵の雰囲気が変わるので描くのは楽しいです。

ちょっと、絵がうまくないのでハーシュ様ファンの方、ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン

自己満足なイラストでした(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

