--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
31
(Sun)23:23

パズドラコラボ

メルストにはまってからというもの、ラグナロクもすっかり課金しなくなってしまいました。
しかし!パズドラコラボが来ているっていうじゃないですかー!!
実はこっそり楽しみにしていたんですよね。
でも、もう終了期間になってしまっていた。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
しかし、コラボいってきましたよ!!
screenIdavoll [Lis+Sar] 559
何時も遊んでいたメンバーに、パズドラコラボ行きたいですって言ったら連れて行ってくれました♪♪
感謝☆

パズドラ ヘラの神殿入口

ここはヘラの神殿入口!音楽もパズドラ専用でなんかカッコ良かった。
パズドラのイトケンさんが作曲されてるのかな~とうっすらと思ってしまうくらい(真相はわかりませんw)

パズドラ カオスデビルドラゴン
道中の敵は、初心者さんでも倒せるように作られていて、ラグナロクをそこそこ長くやってる人にとってはあっさり倒すことができる強さでした。
そんな訳で、カオスデビルドラゴンも瞬殺されてしまうので、殺されてしまう前にスクリーンショット!!!!!!
なんとか撮る事に成功☆

パズドラ ヘラ様と一緒
そして、最後はヘラ様♪
ヘラ様も初心者様でも倒せるように設定されていて(・・・以下略w
私は何もしてないですが、気づいたらいなくなっていました。
私はスクリーンショットさえ撮れればそれでイイ!☆・゚:*(´ω`*人)

パズドラ 魔宝石☆
ヘラ様を倒したらガチャドラから魔法石もらいました。
ガチャドラ像にあげればくじが引けるとか!!!!!!

パズドラ ガチャ
レンジャーで引いたときは星卵でガッカリしたんですが、皿でひくと、金卵が~♪♪
どうやら金卵はあたりみたいです。
この卵からは光ドロップが出てきました。
なんだか5つ集めるとさらに良いみたいに聞いたけど、1日に1回しか行けないダンジョンでこれからはさすがに無理ーと思ったので断念_(┐「ε:)_

パズドラ ガチャドラ
他にも精霊の祠っていう場所があって、ミスリットとかメタドラとかリリスとかいた。

パズドラ リリスちゃん
でも、この配置はどうなのwww
横一列に並んでますけどww
思わずスクリーンショット(笑)

そんなこんなで、パズドラコラボ1日だけですが楽しむことができました!
一緒にダンジョンに行ってくれた皆様に感謝☆
もう少し早くやってればもっと楽しめたかもしれないけども、メルストにドはまり中です(笑)


******おまけ******
夏ももすぐ終わりです
ラグナロク最近は衣装も出してきてますよねー!
頂いたのでSSだけ撮らせて頂きました。
イベントはまったくやってませんw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

