--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
05
(Fri)13:46

SM救援祭☆

ギルドでSM相性性格診断が流行っていてそれにちなんで、ギルド救援祭が開催されました☆・゚:*(´ω`*人)

診断してみたい人はこちらをどーぞ♪
SM相性性格診断
ギルメンのほとんどの人の名前が診断結果のSMという名前にも拘った?(笑)祭りです゚+.(*ノェノ)゚+

最初は、マスターがドMになったことから始まりました♪

ルールは診断結果で判断されたSMどちらかのキャラで救援に行く事。
救援発言は、SMにちなんだ発言でした~(笑)

私はMだったからMっぽい子を選んで…。

Mっぽいかは謎だけど楽しみましたよ!w


Mぽいメンバーで挑むワイバーン♡
性格は全員うちきキャラ☆
救援のみんなが強いから育ってなくても倒せました!
ひとり同じ人が3人いますが、救援ボタンが何度も押せるバグが発生していたらしいですよ。

そして!

な、なななななんと!!!!!
ワイバーンさんが落ちてくれました!!!!!!
やった!!ずっと落ちなかったから嬉しい!!


新マップのボスにもいどんできましたよ!
Mっけパーティではふつうでもクリア出来なかった_(┐「ε:)_
残念!!!!
飴ちゃんのキャラ泣いてる!イルリウ君初見でした♪


本当にたくさん救援に来ていただいて感激です♥


そして、シェラちゃんのトレノセリカ君!
なんとタイマン!!
間違えて性格うちきパーティでムズのワイバーンに挑んだ為、みんな退却していった後。
それにしても、トレノセリカ君めちゃくちゃカッコイイ.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
手が弓になってるみたいだから生活はしにくそうだなぁと思いつつ。
欲しくなってしまう、私でした(笑)


そして、こちらの一枚。
ギルドのみんなが勢ぞろい♪♪
本当に嬉しいし楽しかった~!!!!!

たくさんの救援ありがとうー!
そして、ギルドの皆様いつもありがとうございます(*´∀`*)
楽しく遊べているのもギルドそしてルームの皆様のおかげだと思いますよー!

感謝☆

*********************オマケ*********************
シェラちゃんのトレノセリカ君を見てからというもの、トレノセリカ君がものすごく欲しくなった(笑)
欲しすぎて悩んでいて、トレノセリカ君が出たという記事読んだり、攻略サイトみていたりしてたんだよね。
9月後半でスカウトしようと思っていたダイヤ。10連2回分・・・。

トレノセリカ君の確率上がってるのは9月前半だけだし・・・。
スカウトしてみた(*´∀`*)

・・・・・・いつもの朝背景・・・・・・!
でも、でも!
ハルシュト様の時だって、朝背景で仲間になってくれたじゃん!と自分に言い聞かせ!
期待しながら一人ひとりお迎え。


そしたら!!!


ラスト!!イベント確定枠にて!!

トレノセリカ君きたー!!!!!!(∩´∀`)∩ワーイ
めちゃくちゃテンションあがって、当たった日の夜しばらく眠れませんでした(笑)
そして、ストーリー読んだら、ますます私の好みのキャラである事が発覚(笑)
嬉しい(*´∀`*)♪


トレノセリカ君の他にも、ジャスミンちゃんやジン君が仲間になりました♪
今月のスカウト運が良すぎ!
噂によると、8月の後半からスカウトSRやURが当たりやすくなったって記事読んだけどどうなんでしょうねぇ。
私のこの確率を見ると本当な気もするのだけども。

ではでは、ここまで読んで頂きありがとうございました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

