--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
11
(Thu)22:07

レイトスとリレアのひとこと劇場

なんも根拠ないけど、急にレイトスとリレアのやり取りを書きたくなって書いたお話。
リレアがちょっとツンデレ気味かなぁ?
*****************************************************************************************************
リレア
あ、レイトス!!こんな所にいたのね!!
レイトス
ん?リレアか・・・。なんで君がココに・・・?
リレア
な、なんでじゃないわよ!わ、私は・・・。
レイトス
君は確か、村からは出ないはず・・・。少なくても僕はそう思っていた。
リレア
私にはわからないのよ・・・。
村にいれば安定して生活できるのに。みんなで暮らしていけるのに。
それなのに何故、貴方は旅に出てしまったのかが。
レイトス
僕が旅に出た理由か・・・。
前にも話したと思うけど、世界は興味深い。
僕は旅に出て実感した。
旅に出なければ癒術師に出会う事もなかった。
他の国が暖かかったり、モンスターが群れをなしたりしていることも知らなかったかもしれない。
レイトス
旅は僕に感動を与えてくれる。
夢を与えてくれる。
知らない事が多すぎて、僕はなんてちっぽけなんだろうとか、見るもの、触れるのも、感じるもの全てが興味深くて、とてもワクワクするんだ。
リレア
やっぱりわからないわ・・・。私も旅に出れば貴方の気持ちが少しわかるかもと思ったけれど。
知らない人ばかりだし、外は暑すぎて日焼けするし、モンスターは危険だわ!
私にはわからないのよ。
レイトス
僕にはリレアの考えがわからないよ・・・。
レイトス
それにしても、君が旅に出てるなんて知らなかった。
前に僕が旅に出る時に必死に止めていたのに。
一体、君に何があったの?
リレア
わ、私の事はともかく。
旅に出たらちょっとはレイトスの考えがわかるのかなって思っただけよ。
わからないままは嫌だもの。
レイトス
それで・・・。少しは僕の気持ち、理解してもらえたのかな?
リレア
まだ、わからないってさっき伝えたわ!これからよ。
いつか私にもわかる日が・・・。
べ、別にあなたの気持ちを理解したいとかじゃなくて、わからないことが嫌なんだからね!
レイトス
・・・・・・。
やっぱり君の考えこそよくわからないけども、問題が解決すると良いね。
応援してるよ。それじゃ、また・・・。
リレア
あ!・・・・・・っもう!レイトスのバカ・・・。
*****************************************************************************************************
~あとがき~
私の中で、リレアちゃんはレイトス君の事好きなんじゃないかなー?wって印象です。
でも、なかなか素直になれなくて、ちょっとツンとしちゃってる感じかなー。
なんか、イラストの顔も睨んでますしね。
レイトス君の事好きだけど、自分でもその気持ちにまだ気づいていない感じ。
レイトス君は恋とかしてなさそう(笑)
書いている間結構楽しかったです♪
また、誰かの何かを書こう。
ここまで読んでくれてありがとうございました!

ここから先はいつものスクリーンショットですよん♪










C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

