--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
14
(Sun)23:03

とある日のとあるストーリー

本日、メルストを繋いだら、ルームでストーリーが展開していました♪

記念に記事にしますー(*´∀`*)

まえがき

ココはよくある冒険の国。
これもまた良くある話で、魔王と戦うべく勇者とその仲間たちがいた・・・!
このお話はそんな勇者達の、とある一部の日常を描いたお話である・・・。

よくある村

氷の魔法使い:突然だが・・・勇者に足りないものを考えた・・・。勇者には鍛錬が足りないと思うっ!!     
氷の魔法使い:そこで、勇者を鍛えるために用意したもの!グレネードを!
ごつい僧侶:レモネードならいけるんじゃない?
勇者:魔法使いちょっと!!
チュドーン!!
勇者:芸術は爆発なりー!!!
ちゅどーん

氷の魔法使い:勇者の事は忘れません!キリッ!

      ごつい僧侶は魔法を使った
      ・・・だが、勇者は生き返らなかった
あぁぁ
ごつい僧侶:あきらめるしかないですね・・・。
勇者:(心の声)教会で生きかえっちゃうぞー!勇者は不死身だっ!!
氷の魔法使い:勇者、起きるんです!!起きて~!!
ごつい僧侶:魔法使い、勇者は無限再生するって聞いたことあるよ
剣士:え、不死身?すごい!!
勇者:(魔法使いが黒幕だったのかー!!)
氷の魔法使い:わぁぁ!!!
勇者:(ザ○リク!!必ず生き返る呪文だ)
氷の魔法使い
氷の魔法使い:そんな勇者にはアブラカダブラー!!

    なんと!!
    勇者が生き返った!!!!!!

ごつい僧侶:次は勇者で何をためそうかな?勇者・・・爆弾。
爆弾
剣士:勇者・・・さけないと爆弾くるよ!
勇者:ぐはぁ。
氷の魔法使い:勇者がバンデッドに!すごいぞ!
勇者:助けてー!スネちゃまがー!!
氷の魔法使い:この竹のヘリコプターもどきを使うんだ。これで空が飛べるよ!

     勇者は、空へ飛んで行った!!!!!!

勇者:・・・か・・・ちゃ~ん大人は凄い・・・。
ごつい僧侶:爆弾を転がそう。ごろごろ
氷の魔法使い:僧侶がまた爆弾を投げた!勇者の運命やいかに!?
勇者:ほげぇー!

    爆弾は運悪く、勇者に当たってしまった!

ごつい僧侶:意外と命中するものだな!
勇者:も、もうそろそろ訓練を終わりにしないか・・・。
氷の魔法使い:わかりました。
勇者:じゃ、オレはこれで・・・。

     隣で何かが燃えている音がする!!

ごつい僧侶:まだだ!逃がさないぞー!
氷の魔法使い:兵士を呼んできました。犯人は勇者です!!
燃えてる
勇者:・・・ってオイ!何の犯人だよっ!

あとがき
私は参加してませんでしたが、こんな感じでストーリーが進んでました。
こうやって、話にしてみると面白い!!
みなさん、ボケツッコミ上手すぎです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
今回のストーリーは実際にやり取りした、お話がもとになっており、すこーしだけアレンジしてあります(笑)
思い出になるかなー♪思い出にっていう気持ちで書きました♪
楽しいお話しでしたね☆

スペシャルサンクス:勇者様、氷の魔法使い様、ごつい僧侶様、剣士様、ワンコ様。
             メルストのルームの皆様.。゜+.(*'ω'*)。+.゜


★☆★おまけ★☆★
リベ犬

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

