--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
17
(Wed)23:52

ジベルルーム救援祭

ジベルルーム救援祭を開催しました!

こんな告知を出してました(*´ω`*)

【ジベルルーム救援祭】
9月15日(月、祝日)21時~21時30分開催。
こよいちゃんを仲間にしよう♪
救援キャラは女性キャラでお願いします♡
イメージは女子高☆ヨロシク!!

さてさて、記事へどうぞー♪♪
まずはこちら!!
テーマが女性キャラだったので、女性キャラで挑んできましたー!
女性キャラいっぱいいるのに何故この5人なのかは・・・(笑)
あ、はい。
アウラルーム救援祭の時につくっていたPTをちょっと変えただけです(笑)
開催していたイベントのダニエル君に突撃ー!
育っていないPTでも、中級だと救援に来てくださった方のお陰でサクッとくりあできました♪


続いてワイバーン♪
救援キャラだけで挑みました!!
凄くたくさんの方が駆けつけてくださったので、そこそこ後半までいけました。
最後の方はちょっと自分の待機キャラ出してしまったけども♪


そして、アースドラゴン!
ここは4WAVEだから途中で救援に来てくださった方は、写っていないけど、たくさんの方が救援にきてくださいました!!
このSSだと後衛の方多く見えますね!


そして、ダニエル戦!
闇の女の子達で挑んできましたー!
闇パーティはそこそこ育っているので、いつもの主流メンバーがいる事もありサクサクと進みました♪
たくさんの方ここでも駆けつけ♪
感謝★


やっぱり、ルーム救援祭はいつも話している方が駆けつけてくださるので、~さんが来てくれたーっていう気持ちが強いですね!
うちのルームはまだ、人が少ないのか?
クエストのログが止まる事もありますが、最近ご新規の方とかも増えてにぎやかです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
そして、今回駆けつけてくださった、団体様☆アウラルームの皆様!ミュウルームの皆様!
そしてそして、私のギルドの皆様!
さらにさらに、ジベルルームの皆様!

救援祭にご参加くださりありがとうございました.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
また、開催すると思いますので、お時間の都合が合いましたらまたよろしくお願いいたしますっ(`・ω・´)

感謝☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

