--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
16
(Tue)23:55

トレノセリカくんの独り言

トレノセリカくんの独り言(笑)
カッコいいキャラです。ホント☆
こういうタイプ面白くって私は好きだなぁ・・・。
てなわけで、独り言どうぞヾ(´∀`*)
今回のストーリーはただ、トレノセリカ君を使いたかっただけ(笑)
という内容になっております.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

***************************************************************************************************
トレノセリカ
よう!カッコいい俺のひとことへ遊びにきたのか!
トレノセリカ
お前もカッコよくなりたいんだな。そうか・・・。
トレノセリカ
カッコよくなる事は悪い事じゃないぜ。むしろ、良い心がけだ。
トレノセリカ
俺の様にカッコ良くなりたければ、まずは心がけが肝心だからな。
トレノセリカ
まずは・・・だ。どんな時も前向きに考えろ!俺の言う前向きとは、問題が発生した時に解決しようとする気持ちの事だ。
トレノセリカ
失敗をすれば・・・後悔したり、落ち込んだりするだろう。その時にお前はどうしてる?
もし、お前がいつまでも悩んでいたとしたら・・・。
まったくの時間の無駄だぜ!!

トレノセリカ
悩むのは一瞬でいい。ただし!次、同じ事が起こりそうになった時に、失敗しない為にどうするか・・・。
考えるのは大切だ。カッコよくなりたければな!

トレノセリカ
お前がいつか、今日よりもカッコ良くなる日を楽しみにしているぜ!!
トレノセリカ
どれだけ頑張り努力しても、この俺のカッコ良さには叶わないだろうけどな!
トレノセリカ
ライバルがいた方が俺も張り合いになるからな!
トレノセリカ
せいぜい頑張れよ!
トレノセリカ
ではな!
トレノセリカ
・・・・・・。
トレノセリカ
ひとつ、言い忘れた・・・。
トレノセリカ
俺の名前を間違えるなよ・・・。
***************************************************************************************************
ここから下はいつものひとことログです♪
最後の方にちょっとおまけがあるかもしれません☆














☆★☆おまけ☆★☆
トレノセリカ君のイラストを見ていたのですが、あまりにも少なかったので自分で描いちゃいました(笑)
パソコンではなくすごーく久しぶりに、手書きしました♪
相変わらず平べったいイラストだけど、私の画力ではこういう感じでしか描けません。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
でも、描いていて楽しかったです♪♪
トレノセリカ

C.O.M.M.E.N.T

No title

どんだけカッコいいんだ!
良いキャラしてますね。

ちょっと自分で台無しにしてる所が良くキャラが立ってます。

絵もステキです。

2014/10/02 (Thu) 11:25 | リーナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

リーナさん、コメントありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.♡

お返事遅くなってごめんなさい!

トレノセリカくんは公式でも自分でカッコいいと言ってしまうキャラなのです(笑)

イラスト、お褒めいただきありがとうございます(ノ)'ω`(ヾ)
嬉しいです〜♡

2014/10/07 (Tue) 19:30 | るあ☆ #XAUl15Aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

