--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
19
(Fri)23:57

幻惑の森と優しき戦神

王国ストーリーの「幻惑の森と優しき戦神」のひとこと劇場を展開しておりました☆

私がメルストを始めたのが6/15だったかな?
だったので、このイベント開催期間中だったんですが、当時弱すぎて全然クリアできなかったんですよねー(笑)
かろうじて、1話はクリアしたものの、2話目からは無理で。

そんな、王国のストーリーが過去イベントとしてやってきましたー♪♪♪

まずは、ひとこと劇場を展開したかったので、メダル100枚を使ってライアンさんをお出迎え☆
ピカーっ!!
白い光の中からライアンさん登場!!
これで、ストーリーが作れる!!


そして、私は実装直後即過去イベント解放して、ひとまずふつうでクリアしてストーリ読みました♪
ストーリーの中では一番このスクリーンショトの場面が好きだなぁ。
ユーヴェンスが焦ってる所可愛い.。゜+.(*'ω'*)。+.゜


ではではひとこと劇場始まりマース♪
*****************************************************************************************************
ライアン
やぁやぁ、諸君!先日から始まった過去イベント「幻惑の森と優しき戦神」のストーリーを読んでくれたかな?
ライアン
今回のストーリーは、私達が大活躍の話になっているよ。
今まで、とある理由で人々を避けていたユーヴェンスくん、それから上手く魔法を使いこなせないシャティアくんと、付添いのスーくん。そして騎士の私のお話となっている。
ライアン
あ、もちろん。癒術師の君やメルクも登場しているよ。
まだストーリーをクリアしていない君は是非、私達のストーリーをクリアしてくれたまえ!
ユーヴェンス
おい!アンタ。大事な事を忘れているぞ。
ライアン
あ、ユーヴェンスくん。良い所に。君からもこのストーリーの素晴らしさをみんなに知らせてくれたまえ。
ユーヴェンス
・・・ったく、仕方ネェな。この話は過去イベントだ。話を展開させるにはメダルが10枚必要だ。
遊べる時間は6時間。スタミナも消費する。
まだ、レベルに自信がないやつは、強くなってから遊ぶことも視野に入れた方がいい。
ライアン
さすが、ユーヴェンスくん。優しいね。君みたいな部下を持てて私は幸せ者だよ。
ところで、今の話だとこのストーリーの良さが伝わってこないんだけど、ユーヴェンスくんはどんな所が良かったんだい?
ユーヴェンス
はァ?
・・・・・・。
このストーリーの良い所か。それはだな・・・。
ライアン
おや、照れちゃってどうしたんだい?
ユーヴェンス
て、照れてねェし!
まァ、そうだな・・・。ストーリーを読むのが手っ取り早い。
ライアン
うんうん。なるほど。
このストーリーはユーヴェンスくんからすると良いお話だったって事だね。
ユーヴェンス
まァ、悪い話じゃなかったな。だってよォ・・・。
ライアン
うん?なんだい?
ユーヴェンス
・・・。
やッぱなんでもねェ・・・。
ライアン
ハッハッハ!
言いかけたりおかしなユーヴェンスくんだね。
まぁ、これを見ている君も是非遊んでくれたまえ!
また、クリアしている君ももう一度ストーリーを読み直してくれたまえ!
それじゃあ、また!
*****************************************************************************************************
下からはいつものスクリーンショットです。
下から上に読んでくださいね♪
ところで、今回誤字が多くてすみません。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
夜中に書いたものだから、眠かったのかもしれません。

今回のストーリー、ルームとギルドで好評を頂きましてありがたいです!!
この二人は仲良しな感じでまた書いてみたいなーって思いますよ♪
なんか、いろいろとやりとりが面白そうな2人ですしね♪

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

