--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
04
(Sat)01:34

『相剋の領主と夢寐の傾城』

『相剋の領主と夢寐の傾城』クエストが開催されていますね!
今回は和の国がテーマ!
と、いう事で・・・。
ひとこと劇場も和の国をテーマにしたものです。

ではでは開催いたします☆
*****************************************************************************************************
しぐれ
皆さんこんにちは。『相剋の領主と夢寐の傾城』お楽しみ頂けましたか?今回のストーリーは僕達、和の国のお話です。対立する領地。過疎化する村。癒されていないモンスターの謎。八岐大蛇の呪い。様々な要素が盛り込まれたお話です。
ごんのすけ
しぐれ様。ここにおられたが。
しぐれ
ごんのすけ。ちょうど良いところに。ごんのすけは今回のお話しどうでしたか?
ごんのすけ
お話しー?何を言ったらよかとー?
しぐれ
そうですね。今回のお話しのごんのすけの感想を聞かせてもらえませんか?
ごんのすけ
感想じゃけんね~。しぐれ様が戻って来てくれた事が一番嬉しかったじゃがー。しぐれ様が戻るまで銃も学んだけん、これからしぐれ様のお側にいられると思うと嬉しゅうてのー。
しぐれ
ごんのすけ…。
いろは
あ!いたいた!しぐれ様とごん!何話てるの?
しぐれ
いろは。今回のお話しの感想を話していたんです。
いろは
ふむふむ。感想かぁ。やっぱり今回はしぐれ様が戻ってきた事が一番嬉しかったかな。(とっても美味しい甘味が食べれたしね )
しぐれ
いろは…。
しぐれ
2人共ありがとう。僕も貴方達のお陰で今回は決心がつきました。感謝していますよ。
ごんのすけ
しぐれ様、喜んでくれてるじゃが。わしも嬉しいのー。
いろは
しぐれ様、ごん、あたしもしぐれ様が戻って来て嬉しいよ。しぐれ様!これからも3人で美味しい甘味を食べましょうね!!
しぐれ
そうですね。また甘味を食べましょうか。おっと時間がなくなってしまいました。今回のストーリーで和の国の歴史が少し動きます。どう動くかは皆さんで確認してくださいね。それでは。また。
*****************************************************************************************************









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

