--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
04
(Sun)23:05

ちょっとブルー

こんばんは。ぷくです。
今日は朝から少しビックリな出来事がありました。

私はいつも会社まで自転車で通勤しているんですが今日、自転車をこぎはじめた途端、私は転んでしまいました
というのもどうやらチェーンが外れていたらしくこぐことができなかったのですΣ
怪我をしてしまい朝から少しブルーでした

そして、今日はGvに参加しました。
前回、とあるギルドのクリアサさんに張り付かれてから少々Gvに対する考え方が変わりました。
Gvは対人戦なんだなぁとしみじみ思ったのです。
何をいまさらという感じですが・・・。
セージでGvに参加する以上V=Dステって結構重要だなぁと思いました。
張り付かれてSCも必要だなぁと思いました。
あとはPスキルですね。

以前の自分の戦い方に比べれば少しましになりましたがやっぱりまだまだだと思います。
レベルもそうですが戦い方が。

ラグナロクの公式HPに載っていたRJCの動画を見たのですが、あれはすごいですねー。
私はどうしても教授の動きに目がいってしまっていたのですがああいう対人の場合、LPで場所を誘導していて戦況判断が難しそうだなと思いました。そして、セージってそういう職業なんだなぁとしみじみ

なんていうか上手にまとめられないけど今までと少し考えが変わったのは事実です。
それがどういったものなのかよくわかりませんが・・・。

ギルドの方々にはもしかすると私の気づかないところでご迷惑をおかけしているかもしれませんね
いろいろと見守ってくださりありがとうございます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

