--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
22
(Wed)18:56

合同救援祭 ジベルとアウラ

記事を書くのがすっかり遅くなってしまいましたが、10月19日(日)の21:00-21:30で合同救援祭が開催されましたー!!

テーマは「王国/サウザンドストーリー」のキャラで救援でした。
コラボイベント開催していたので、コラボクエストメインでという内容です。

今回はジベルルームが主催でしたので、アウラから人がたくさん来てくださいました!

感謝です!
早速救援祭りですが、アウラルームの他にもリリールームからもたくさんの人が参加してくださいました!
そして、ギルドのメンバーや、お友達も♪
皆さん本当に参加してくださってありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

こちらは救援祭りの様子です。
コラボのマップですねー!


ボスのフウジャ!
八岐大蛇ですけど、人がたくさんいるからあっさり倒せました♪


今、こうやって改めてみてみると本当にたくさんの人が遊びに来てくれていますね♪


救援祭もたくさんの人が参加してくださり無事終了致しました。
何回か開催されてますけども、毎度毎度本当に皆さんには感謝です。
参加する方がいらっしゃらないと成り立たないですからねー(´・ω・`)

さて、この先下は、救援祭の広告です☆
王国のキャラって事で、ライアンさんとユーヴェンス君に宣伝してもらいました!!
*****************************************************************************************************
※今回はスクリーンショットのみですみません。
下から上に読んでくださいね!!
ではでは、本日はこの辺で。












C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

