--_--
--
(--)--:--


2014_11
08
(Sat)21:53

とある日のとあるストーリー  登場人物紹介

とある日のとあるストーリー
という、オリジナル(?)ストーリーを書くつもりで題材を頂いております!

なかなか、更新されておらず、楽しみにしてくださっている方については申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

今回は登場人物をまとめただけですが、ボチボチ書いていきたいと思います。
登場人物

旅の詩人
売れない詩やお話を書いており、旅をしている詩人。いつか自分の書いた書物が売れる事を夢見ている。
面白い事があればそれを詩にしているようだが、果たして!?

炎の勇者
まだ若いが炎の剣を持ってもやけどをしない不思議な少年。それから炎の勇者と呼ばれる様になった。
自分の気持ちに素直人を引き付ける魅力と、事件に遭遇しやすい運の持ち主。

見習い弓術師
師匠を超える為、道場を飛び出し、旅をしながら弓の修行をしている。
昔は荒れていたそうだが、獣に襲われかけ、師匠に助けてもらった事で改心したらしい。
温和な口調だが、時々昔の口調が出るかも・・・。

こわもての僧侶
本来、回復役の僧侶だが、近接戦闘及び銃火器の取り扱いが得意で回復力はそこそこ。
そのためか、時折前衛でも活躍できる実力を有している。
無類のトマト好きで、旅にもプランターを持っていき、トマトを自家栽培している。時折、「トマトを食べていれば、そんな傷はすぐ治る」という発言で周りを困らせる事も?

キノコ国の悪の王
キノコ国の王様。普段はあまり喋らないクールな性格だが、世界征服をこっそり企んでいる。
しかし、思いのほか優しい面もあり、お腹が空いた人を見るとキノコをプレゼントしたりする。

獣人の家政婦
人型獣型変形可能な家政婦ワンコ。勇者の家に住んでいる。
仲間には従順だが、ときたま腹黒い一面を見せる事も・・・。

C.O.M.M.E.N.T

更新楽しみにしてます!
でも無理なさらぬよう…私は気長にお待ちしてます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2014/11/16 (Sun) 14:40 | 通りすがりNAGIA #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます!

通りすがりのNAGIAさん!
コメントありがとうございます!
こないだ、勇者様のひとことに勇者の物語は書いてきました(笑)
文章だけならわりかしすぐなんですが、画像つけようと思うとなかなか進まない状況です。

お優しいお言葉ありがとうございます!


2014/11/20 (Thu) 00:11 | るあ☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

