--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
14
(Fri)23:41

トレノセリカくんの独り言 NO.2

またまた、トレノセリカ君の独り言です。
私はメルストの男性キャラの中ではトレノセリカ君が一番好きなんですが・・・。
メルスト内でのトレノセリカ君の人間関係相関がわからないので、またしても独り言に・・・。
いずれは、どのキャラかとお話しさせてみたいなヾ(´∀`*)

若干、キャラストーリーからのネタバレがあります!
そういうのに抵抗がない方のみこの先お進みされることをお勧めします!
それでは、続きを読んでくださる方は続きをどうぞ~♪
ひとこと劇場始まりです!
*****************************************************************************************************
トレノセリカ
久しぶりだな!トレノセリカだ!
トレノセリカ
俺の名前だが、良く「トリノセリカ」と間違われる・・・。
トレノセリカ
言っておくが、「トリ」ではなく「トレ」だ。
トレノセリカ
まぁ、俺は名前の間違いは大した事ではないと思っているが、人によっては失礼と捉える人もいるからな・・・。
トレノセリカ
話が変わるが今日は俺がリーダーだ。
トレノセリカ
何で今日、俺がリーダーになっているかだが・・・。
どうやら、るあ☆が俺の過去について考えているようだぜ。俺の過去・・・。
たいした話でもないのだけどな。
トレノセリカ
俺は本当の名前を知らない。
だから、俺のこの名前も本名ではない。
けど、ささいな事だぜ。
トレノセリカ
これからもヨロシク頼むぜ。
俺は名前についてはあまり気にしていないがやはり「トレノセリカ」と呼ばれると嬉しいのはあるぜ。
トレノセリカ
じゃあな!
*****************************************************************************************************
ここから先はスクリーンショットです(∩´∀`)∩ワーイ
下から上に読む感じです☆







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

