--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
19
(Wed)21:46

ハーシュ様フル覚醒!!

先週の土曜日、2014/11/15にハーシュ様がフル覚醒致しました!!
それもこれも、曜日クエスト1.5倍のおかげですねー!!

始めて手に入れたメルストのURがハーシュ様。
初のフル覚醒もハーシュ様で達成できて、とても嬉しいのです☆・゚:*(´ω`*人)

それにそれに!ハーシュ様はメルストの人気投票で1位を獲得し、公式のツイッターでは素敵なハーシュ様のイラストが!

なんかメルストのやる気がUPしてとても元気が出た私でした(笑)
おめでとう☆ハーシュ様!

フル覚醒致しました~( ´ ▽ ` )ノ

私のハーシュ様は
「ライフルーン、タフネスルーン、スピードルーン、ヒーリングルーン、ブライトガードルーン、ゼネラルガードルーン」
を装備しています。
どれも極良ルーン!天然ものもあれば、育成ものもあります!
やっぱり育て切って思うのは強いなって事。
メルストで一番人気あるキャラがスカウトで来てくれた事についても感謝致します☆

やっぱり、ハーシュ様、大好きです♪

上手くないですが、ハーシュ様描きました。お目汚しすみません_(┐「ε:)_

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

