--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
20
(Thu)12:02

ハーシュ様の恋

るあ☆のメルストひとこと劇場です。

ふと、恋心を書いてみたくなって、挑戦してみました。
こちらの記事は、若干ネタバレを含みますので、そういうのが嫌ではない方、また、動物の国のストーリーを全部読んでから閲覧される事を推奨いたします_(:3 」∠)_

それでは、読んでくださる方は続きをどうぞ~♪
*****************************************************************************************************
スティト
姉さん・・・。
少しお話があるんだけど時間良いかな?
ハルシュト
ん?どうしたんだ?スティト
スティト
姉さんに好きな人がいるって聞いたんだけど、本当なの?
ハルシュト
え・・・!
まぁ・・・そうだな・・・。
彼は私の運命の人だと思っているよ。
スティト
そっか。
無理はしてない?
姉さん、最近、女らしくなってきたからさ、なんていうか表情が輝いているというか。
ハルシュト
え・・・!?
そ、そうか・・・。
スティトから見てもそう見えるのか・・・。
私はいつもと変わらず普通にしているだけなんだが・・・。
それとスティト!心配かけてすまないな。
無理はしていないよ。
スティト
そっか。
無理してないなら良かった。俺は人を好きになった事がないから気持ちがわからないんだけどさ、姉さんが辛くないなら良かった。
ハルシュト
あ、あぁ。
心配かけてすまない。
私は大丈夫だよ。だから、安心しておくれ。
用はそれだけか?
スティト
うん。恋をすると辛くなったりするって聞いたりしたからさ。
姉さん大丈夫かなって思っただけだよ。
ハルシュト
そうか・・・。
ありがとうスティト。
それじゃ、私は自分の部屋に戻るよ。
またな。
スティト
うん。また・・・。
ハルシュト
(・・・・・・。スティトから見て私は女らしく見えるのか・・・!
彼にも私は女らしく見えるのだろうか・・・。
すごく、は、恥ずかしい・・・。
意識したらどうしたらよいかわからなくなってきた・・・。
心臓がドキドキする。)
ハルシュト
(あぁ・・・。彼に会いたくなってきた。
けど、何だか少し怖いな。
・・・・・・。
大丈夫。ハルシュト!
落ち着くんだ。いつも通り普通にするんだ。
意識しすぎない!
・・・・・・。
こんな事考えるのも恋の影響か・・・。
恋とは不思議なものだな・・・。)
ハルシュト
(よしっ!気分転換にベルナー殿に手合わせを願ってこよう!
私は私らしく行けば良い!)

つづく♪

※あとがき
・私の中の妄想ストーリーの為、イメージと違うーって方もいらっしゃると思います。ごめんなさい(*´・ω・)(・ω・`*)
・恋するヲトメは本当に可愛いですね。
・不思議な事に女性は恋すると輝きますよねー。そんなイメージで書きたかったのです。
・また、ひとことにてリアルに読んでくださった方から、たくさん感想を頂き感謝です!
・やはり、感想を頂くというのはとても励みになります。
・つたない文章ではございますが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです♪
・次回はベルナーとの対決までのお話です。ひとことの方での開催は終了しておりますので、近々UP予定ですヾ(´∀`*)
・それでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!

下記はいつものログです!
*****************************************************************************************************









C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんはー!
ちょっと失礼します。

ROSNSの日記見てもらえるとわかるのですが、
RPG第3作目作ってみようかと考え中です。

そこで、クーチェン(るあ?)さんをRPGに登場させようかと企画してます。
勝手な企画なので断ってくださって全然かまいません。



今回はふりーむに投稿するつもりはないので完全に内輪向けです。
絵も描けるようになったし。

というわけでもしも承諾してくださって、キャラの細かい設定などありましたら色々スカイプでお話ししましょう!

というわけで報告でした!
失礼しましたー!

2014/12/04 (Thu) 18:24 | リーナ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう御座います♪

リーナさん、こんばんはー!
おぉ、なんか素敵なお誘いありがとうございます!!

私のキャラが登場して良いのですかー?
(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます!

こういうのとても嬉しいですよ♪

詳細はスカイプでお話し了解ですよ~!
今度立ち上げますねー♪

2014/12/04 (Thu) 23:47 | るあ☆ #XAUl15Aw | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

