--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
15
(Mon)00:59

対戦

ハルシュト様とベルナーの対戦のお話です(*´∀`*)
前回のログはこちらの二つ!
初めてお越しいただいた方はこちらの二つからご覧頂けると楽しいかもしれません♪
1:ハーシュ様の恋
2:手合わせ

前回、対戦する事になった、ハルシュトとベルナー!!
果たしてその結果はいかに!?

ではでは、どうぞです~!


ベルナー
(……。 ハルシュト殿と手合わせをする事になったが、ハルシュト殿はどう動く? 右から来るか?左から来るか? …心なしかいつもと雰囲気が違う気がするが…。)
ハルシュト
(……。 ベルナー殿との手合わせは久しぶりだな。スティトにあんな事を言われたから、正直まだ動揺しているが負けるわけにはいかない! ……けど、やはりまだ意識している自分がいる。落ち着け!ハルシュト!)
ハルシュト
(さて…。右から攻めようか。左から攻めようか。前の手合わせをした感じベルナー殿の一撃は大振りだ。ベルナー殿から動きはしないだろう…!ならばっ!!)
ハルシュト
いくぞっ!! ベルナー殿!
ベルナー
ああっ! 来いっ!!!!!!
ベルナー
(左から来たな! くっ!ハルシュト殿は俺より身軽だからな。避けるのに精一杯だ!……だが、いずれ隙が生じるだろう。それまで、攻撃を受け流せば良いな。素早く動く分俺よりスタミナ消費は早いはずだ。)
ハルシュト
(…。ベルナー殿、様子を伺っているな…。しかし、流石だな。私の剣技を全てかわすとは…。さすが、アルムの番犬と呼ばれる事はあるな!楽しくなってきた!…しかし…。)
スティト
。。oO(姉さんに好きな人がいるって聞いたんだけど、本当なの?)
ハルシュト
(…!あっ……!!また、思い出してしまった…。)
ベルナー
(なんだ?急に隙ができたぞ? …しかしっ!今だっ!!!!!!)
ハルシュト
くっ…………!
ベルナー
どうやら、今回は俺の勝ちだな! ……ハルシュト殿。お怪我はありませんか?
ハルシュト
あ、あぁ。すまない。心配は無用だ。
ベルナー
それにしても、今回の貴方はいつもと様子が違っていたように感じる。何かあったのか?
ハルシュト
そうか…。見透かされてしまったのか…。実は…。 つづく♪

********
あとがき
********
今回のお話はいかがでしたでしょうか?
ハーシュ様は強いイメージがあって恋愛ごとを戦闘に持ち込まないかもなーとも思いましたが、恋心というものは本当にやっかいで(笑)普段出来る事が意識しすぎてできなくなったり、そんな事もあるものだと思っています。
なので、そういう状況に陥った時、どう行動するかなど思い浮かべながら書いていました!
イメージ壊れた~って方がもしいらっしゃればゴメンナサイ(´;ω;`)
つづきもまたいずれ書きます(*´∀`*)
ここまで読んでくださりありがとうございました!













C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

