--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
13
(Sat)15:46

ルカ&ディアン登場!騒乱のエノ地方! 特級30回目攻略

今回のイベントの私の攻略方法です!

いろいろ攻略法あると思いますが、私の戦い方はこんな感じでした。

少しでも参考になれば幸いです(*´ω`*)




まずはパーティメンバーです。
前衛1後衛4



私のパーティはこんな感じです。

続いてルーン


私はこんな感じのルーンでした!

私の考えですが装備は…。

前衛
ヒーリングルーン
ライフルーン

ヒーリングルーンとライフルーンがあれば、後はお好みで良いと思います!

後衛

アタックルーン
クイックルーン
アーチェルーン

魔法
アタックルーン
クイックルーン

後衛は、アタック、クイック、弓→アーチェ、銃→ペネレイト
後はお好みで(*´ω`*)

こんな感じで良さげ☆

続いてシード


シード

前衛
スピリッツライズ

エースの後衛
(火力一番高い子)
スピリッツライズ

後衛2
スラッシュソウル
後衛3
スタブソウル

後衛2と3はソウルでした。私のパーティがただ武器属性違うだけなんで、ソウルであれば、良いと思います。

後衛4
弱点属性ブレイク

ボスの属性のブレイク

特級は
火→水→闇→風
で4連戦BOSSバトルです

パーティの並び方


私は右から順にリーチ短い順に並べています。
リーチ160では、BCミスるとくらいます


攻略
1バトル目

全員出撃させて癒力を5~7まで上げます

前衛、エースはguts3まで、他の後衛は、放置



2バトル目

ソウルを5まで上げます!
ソウル上げられるかどうかで勝敗変わります。
BCで敵の攻撃はかわしてくださいね。

3バトル目

ノーズホーンが出てきます。
最大5匹。
ダメージは9000くらいだったかな?
BCで攻撃かわしながら、上げきれなかったソウルを5まで上げたい所です。
攻撃当たったらBCを増やして回復します。

写真は3バトル目クリア写真

4バトル目

ソウル上げきったら前衛とエースにスピリッツライズ使います。


5バトル目

前衛とエースにスピリッツライズ
ライズ
ライズ…
SPある限り

他の後衛はguts2までは早い段階であげてました。消費SP少ないため


6バトル目

敵の攻撃が、16000くらいだったような…。
ここまできたら、スピリッツライズか、後衛火力上げですね。


クリアした時のステータスです(≧v≦●)♪



感想
写真は全て特級30回目のものです。

3バトル目のノーズホーンが辛い!

私は火力不足で5体きっちり出てきました!
27戦目までは、早送りでやっていたけど、28戦目以降は辛くなったので、高速はやらないほうが安定するかもしれません。

前衛さえ落ちなければいずれ倒せると思います。
うちのハーシュ様も21000くらいで途中までいけているのでBC次第!?

なお、これはギルドの恩恵がかなりデカイと思います。
ありがたいです。
また、ここまで読んでくださりありがとうございました!






対戦   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

