--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
24
(Sat)12:20

りんご飴

私のメルストのホームギルドのりんご飴が2014年で休止しました。
リアルがある以上やはり、忙しかったりすると余裕がなくなったりするから、リアルを大事にするという事から休止は仕方ないと思います。

そんな、りんご飴。
私がメルスト始めたばかりの低レベルからお世話になっていたギルドで、ギルメンも会話が好きな方ばかりでいろいろとお話しできてとても楽しかったです!
また再開する事があれば、駆けつけます~(ノ)'ω`(ヾ)


追記は、りんご飴に所属していたギルメンからの寄せ書きです。

思い出になるかなぁと募集しました!


ゼロ
自分でギルドを立ち上げて、マスターとして頑張っていたのですが、本当に心から疲れてしまって、一時メルストの画面も見るのが嫌な時に飴ちゃんに拾われりんご飴に加入しました♪
ほんとアットホームの雰囲気で、まるで我が子の様に接してもらい、のほほ~んとした日々を過ごさせてもらった大切な場所でした。
この場を借りて、マスターの飴ちゃん、そしてギルメンの皆ありがとう。゚(つД`)゚。




れも

りんご飴は
真面目で優しい人ばかりのギルドで、
テキトーな性格の私は、
なんかほんとごめんなさい( ;´Д`)
っていつも思ってました。
あたたかく接してくれてありがとうございました(っ´ω`c)♡


ミノり
マイホームはりんご飴っていつも思ってたよ。フラフラしててログもいるんだかいないんだか分からないような私にりんご飴のみんなはとても優しく接してくれてとても嬉しかったです♩
りんご飴の最後に立ち会うことが出来なくてすごく心残りだけど、また遊べる日を心待ちにしております(* 'ω' *)

ありがとうございました☆゚.*・。


たけ
「一番まったりできたギルドでした。復活したらまたよろしゅーです。」


ガナナアジャラ

りんご飴は私がいつか帰るところです。
さよならは言いません。
またね




maru

飴ちゃんをはじめ、ギルメンみんながあったかくて親切で、とても居心地のいい場所でした。
今までも、これからも、私のメルストのマイホームです( *˙ω˙*)و


飴んぼ

皆へ…沢山の感謝と愛を込めて、ありがとうございましたっ!!!

また再開する日まで暫しメルストは、お休みです。


ヒロ

りんご飴の皆が楽しくって優しく親切にいろいろ教えてくれた。とても居心地がいいマイホームです(*´ω`*)


ターフマン

勧誘を出した後、ログの最後にいた。そんな理由から入ったりんご飴。
そこそこ楽しかったメルストをこれ以上無いほど楽しくしてくれました。
再び集える日を待っております
"((∩´︶`∩))"


ヤムヤム

1ヶ月しかいれなかったけど、すごく居心地が良くて楽しかった りんご飴。
こんな自由気ままなオレを誘ってくれて拾ってくれて本当に感謝してます!
再開する日を心よりお待ちしてます(*´ー`*)


シェラ

飽きっぽい私がメルストを続けてこれたのはりんご飴のみんなのおかげです♪再びあいまみえる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


るあ☆

みんなのおかげで、楽しいメルストライフを送れました!
本当に感謝していますヾ(*´∀`*)ノ゛
ありがとう~!








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

