--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
04
(Wed)22:32

お久しぶりです♪

かなり久しく更新していなかったので、広告が表示されておりました(´;ω;`)

私は、元気・・・と言いたい所ですが、12月に捻挫をし、1月にインフルエンザになり、2月に食中毒になりそして今3月発熱と胃痛と何だかついてない日々を過ごしております_(┐「ε:)_

それでもゲームは遊んでいるのですけどね!(笑)

最近は、メルストの接続が減りかわりに、「白猫プロジェクト」と「剣と魔法のログレス」にはまっていますー!
どちらも私にとっては面白いです♪

落ち着いたらまた更新出来たらなと思っています。
ツイッターで、ちょこちょこブログでゲームの事呟いているので、よろしければそちらもどうぞヾ(´∀`*)

これからもよろしくお願いします!

ツイッター:ku_chen

C.O.M.M.E.N.T

るあちゃん、一度お祓い行った方が?ってくらい大変だったのね(ノ)'ω`(ヾ)本当にお大事にね!そんな大変な状況でもゲームをするるあちゃんに感服します(笑)私もログレスはちょっとだけやってましたね〜なかなか同時に複数のゲームやれないですよ♪面白いゲームあったら一緒遊びたいね゚+(人・∀・*)+。

2015/03/14 (Sat) 08:53 | しぇらん #4uAjNfEA | URL | 編集 | 返信

しぇらん♪

しぇらん、コメントありがとう♪
私も、お祓いに行った方がって思うくらい災難だなと思ったよ(笑)
今は体調も落ち着いてきたけど、油断できないので、気をつけて行こうと思います。
心配ありがとうございます(*´∀`*)
ゲームは私のストレス解消なんですよ(笑)
なので、これからも続けるでしょうね~!

おぉ!しぇらんもログレスやっていたんだね。
今、私が一番はまってるのがログレスかも(笑)
確かに複数ゲーム同時進行は難しいので、ログレスにはまってからメルストがおざなりにw

面白いゲーム見つけたら一緒にあそびましょー!
そういえば最近、ジベルルームのみんなの中で「ぷちっとクロニクル」が少し流行っているかも?.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

2015/03/14 (Sat) 15:38 | るあ☆ #- | URL | 編集 | 返信

ログレス、ぶちくろ

私もゲームに読書に睡眠がストレス解消ですp(´∇`)q ぷちくろもちょっとやってみました!親指が大きいせいか移動が苦手です(ノ)'ω`(ヾ)
あと端末が結構熱くなるね〜。
もともとあまり進んでなかったけどログレスまた最初から始めようかな( ´ ▽ ` )ノ

2015/03/14 (Sat) 16:49 | しぇらん #4uAjNfEA | URL | 編集 | 返信

ログレス

しぇらん♪
もし、ログレス新たに始めるなら、是非ワールド10で一緒に遊びましょ~♪
指の大きさとかでスマホゲームやりやすさ変わるのはありそうだよね。
小さいアイコンだとさらにw
ゲームがストレス解消!
仲間.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

2015/03/14 (Sat) 19:11 | るあ☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

