--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
27
(Fri)21:41

ルチアーノおじさんとバレンタイン ナンパ編

ルチアーノおじさんがガチャに実装されてから数日!!
10連ガチャを回したら、ルチアーノおじさんを手に入れた勢いで書いた作品(笑)

ルチアーノおじさんが手に入った時に、メッチャテンションあがって!!!
深夜2時だというのにボチボチ書いてしまってましたよー!!

ではでは、こちらは続きます(笑)
少しでもお楽しみ頂けたら光栄なのです.。゜+.(*'ω'*)。+.゜



ルチアーノ
俺の名前はルチアーノ。お嫁さん募集中だ。
ルチアーノ
とは言っても、まずは、彼女からだな・・・。なんて言ったってもうすぐバレンタインだろ?
やっぱり男としては彼女から本命チョコが欲しいよな。
ルチアーノ
と、言う訳でルチアーノの!
バレンタインまでに彼女を作ろう大作戦☆を開催するぞ!
素敵なお姉さん待ってて~。
ルチアーノ
まずはそうだな・・・。
せっかくメルクちゃん達の仲間になった訳だし、仲間から誘ってみるか!
そこのおねえさ~ん!!
ジュリアンナ
ん?あたしの事を呼んだか?
ルチアーノ
(うわっ!美人!これはチャンス!)
あの、俺と付き合ってみませんか?
ジュリアンナ
あんたも唐突だねぇ。そういうの嫌いじゃないけど。
でもさ、悪いけど・・・
ルチアーノ
一目見た時から、貴女の美しさに僕の心は奪われ、貴女の虜だ・・・。
君と付き合えるのなら、なんだってしよう!
(どうだ!決まったな!)
ジュリアンナ
・・・・・・。
ふう・・・。あんたもしぶとそうだね・・・。
そこまでいうなら、あたしと腕相撲で勝負だ!
ルチアーノ
もちろんだ。俺が勝ったら君は俺の彼女だ!
(男性の方が力があるのになんで腕相撲なんだ?はっ!もしや、俺と手を繋ぎたいのか。素直に言えば可愛いのになぁ)
ジュリアンナ
じゃあ!いくよ!レディ・・・ファイトッ!!
ルチアーノ
グエッ!!
(なにっ!?負けたっ!)
ジュリアンナ
あたしの勝ちだね。じゃあそういう事で・・・!じゃあね!
ルチアーノ
うう・・・。負けた。
せっかく彼女が出来るチャンスだったのに・・・!
ってあの女性強すぎだろう!?反則だ・・・。くそう・・・。次、探そ・・・。
ルチアーノ
諦めなければ俺にも彼女ができるさ!
そしてお嫁さんもな。
神よ。早く私に素敵な出会いを!どうか・・・!
お祈りもしたし次こそはっ!

~おしまい~

あとがき♪
このストーリーは2月前半に書いた内容になっています。
意外とルチアーノおじさんが人気で、「ルチおじさんが他のキャラと絡んでいるところがみたい」ですとか、「ジュリアンナさんの潔さが素敵♪」というお声を頂きました♪
何にせよ、私にとっては読んでくださるっていう事が一番うれしい事なんですけどねー!
破綻している箇所もあるかもしれませんが、それでも読んでくださる、優しい皆様に感謝です☆

ここまでお読みくださりありがとうございました!!

ココから先は、ログになります。下から上に読む感じになります。










C.O.M.M.E.N.T

No title

面白かったです!
キャラがガチャで手に入るっていう事は
めっちゃキャラ多そうですねw

2015/03/30 (Mon) 12:43 | リーナ #- | URL | 編集 | 返信

リーナさん♪

毎度毎度コメントありがとうございます☆・゚:*(´ω`*人)

そうなんですよ。ガチャで手に入るのでキャラがとても多いのです~♪
500人は超えてるのではないでしょうか(笑)
月々新キャラが増えますね。

2015/03/31 (Tue) 00:18 | るあ☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

