--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
16
(Thu)23:57

ルチアーノおじさんとバレンタイン当日編

バレンタインの日に書いたひとこと劇場です☆
バレンタインから時間が経過してしまいましたが・・・。
もともとブログにアップしようと思っていた内容なのでアップします!

ルチアーノおじさんのバレンタインは果たして!?

前の記事はコチラ♪
ルチアーノおじさんとバレンタイン ナンパ編

このナンパ編の後日談になります!!

ではでは、読んでくださる方は下のつづきからどうぞ♪


ルチアーノ
ついにこの日がやってきてしまった!バレンタインデー!!
ルチアーノ
お嫁さんが欲しくていろんな女性に声をかけまくってきたが・・・。
ルチアーノ
このままでは、チョコを1個ももらえないのか!?
それだけは避けたい!!
こうなれば今日も仲間に声をかけるしかない。
早速可愛い子発見。
ルチアーノ
そこのお嬢さん、こんな所で何をしているのかな?
リュナリュナ
え、僕のこと?
ルチアーノ
そうです。
あなたはとても可愛らしい。
このバレンタインの日におひとりでは寂しいのではと声をかけました。
リュナリュナ
ふうん。
僕が可愛いのは認めるけどね。
僕がひとりでいようがお前には関係ない。
それに・・・。
ルチアーノ
関係ありますとも!
もし、お一人ならば俺と一緒にお茶でもどうですか?
リュナリュナ
断る!
僕は男だ!!
じゃあな!!
ルチアーノ
え!?
あんなに可愛いのに・・・!
お、男!?
ルチアーノ
はぁ・・・。
バレンタインの日だというのに。
男と女性を間違うなんて・・・。
今日までに彼女どころか、チョコももらえないのか・・・。
ついてないな・・・。
コゼット
あ、いた!
ルチアーノおじさん。
これ・・・!
ルチアーノ
コゼットちゃん、これはまさか!!
コゼット
今日は、バレンタインだから、チョコクッキーを作ったの。
いつも、一緒に遊んでくれてありがとう。
感謝の気持ち。
ルチアーノ
俺のために!?
庫ゼットちゃん。ありがとう~!!
彼女づくりには失敗したけど、チョコクッキーすごく嬉しいよ。
コゼットちゃんが後10歳年をとっていたらな~。
なんて、ジャントールに怒られるな・・・。
コゼット
おじさんに喜んでもらえて良かった。
なんだか、おじさん寂しそうだったから。
元気になって良かった。
ルチアーノ
コゼットちゃん!
寂しそうに見えたかい?
大丈夫。コゼットちゃんのおかげで元気が出たから安心して。
ありがとう。本当に。ありがと~。



あとがき
ひとことに収まらず上手くまとまらなかったのがとても残念です。
私のひとこと劇場は基本書きなぐりなのでこういう事がおきる_(┐「ε:)_
しかも、2月14日にひとこと劇場きちんと開催したけど、あまり上手くできないと感じていたので知っている人は少ないかも。
丁度この頃にいろいろあって、メルストのやる気が減少してしまったっていうのも、顕著に表れてしまった作品です。
うーん。お目汚しすみません。
読んでくださってありがとうございました!
下からはいつものスクリーンショット♪
下からお読みくださいね☆












C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

