--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_05
09
(Sat)09:43

白猫プロジェクトやってます!

最近ブログの更新があまりできてなくてすみません!
最近は白猫プロジェクトにハマっています♪
白猫プロジェクトは、リリース当初にインストールして、容量がなくてアンインストールしていました。
しかし、機種変更して容量が増えたので再度インストール。
しかし、なかなかやる気にならず放置していましたが…。

クリスマス!
ガチャをしたら…!

ミラ様降臨!!
可愛いキャラが当たったので、真面目に始めました。
なので、序盤はほとんどミラ様頼みの攻略に。当時、ふにゃしーが配られていたのでミラ様とふにゃしーで攻略していました。

それから、現在…。
☆4キャラもそこそこ当たり?
だんだん成長しました。
因みにまだ無課金です。


まだまだ弱いのですけどね。
今のメインパーティです。

最近、武闘家が楽しいのでもっと当たって欲しいところです(*´ω`*)

☆4武器ももっとたくさん欲しいなと思います♪

攻略が出来るほどではないですが、今後も白猫の話書くかもしれません。
よろしくお願いします☆・゚:*(´ω`*人)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

