--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
14
(Tue)23:03

祝!白猫プロジェクト一周年♪

白猫プロジェクトが本日で一周年を迎えました!!
おめでとうございます!!
白猫一周年


一周年特設サイト
白猫アニバーサリー


ブログの記事にはあまり書いていませんでしたが、去年のクリスマスにミラ様があたってからコツコツと続けていました。
早いもので真面目に遊び始めて、半年。
キャラもずいぶんと育ち・・・。
ランクも102になりました!
協力クエストも一通りクリア出来るくらいにはなりました。
もちろん、ソロは無理ですが・・・。

最近でいうと呪い弓とか来ていてお友達の協力もあり作成出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
これはこれで嬉しい。
最後のボス、ソロでクリアできないっていう下手れっぷりでしたが、一緒に遊んでくれたお友達が強かったのでクリア出来ました♪
感謝☆
呪い弓

白猫プロジェクトは平日は毎日(?)何かしらプチイベントや更新があるので毎回凄いなって思います。
土日前にも遊べるイベントも多々用意してあって、近々一周年記念のドラゴンライダーとかくるみたいだし、新情報もてんこ盛り!

完全無課金ではありますが、今後も楽しめたらいいなって思いますヾ(´∀`*)

何にせよ、一周年☆
これからも素敵なイベントに期待してます。
そしてそして、☆4武器と☆4キャラがたくさん当たります様に!(笑)



タグ:白猫

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

