--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_07
27
(Mon)23:37

透魔王国はじめています☆・゚:*(´ω`*人)

暗夜、白夜と遊んで透魔王国編に辿り着きました。
最初は、運命の分岐点からを選びノーマルカジュアルで少し進めましたが…。

何故かやる気にならず、8章でプレイしないで数日経ったある日のこと。

突然、ルナティックをやろう!
と思い始め私のルナティック生活が始まりました。




ルナティック遊ぶのに私が決めている事!
■仲間が死んだらリセット!!
■フリーセーブはフル活用!
■フリーセーブは各ターン始めに1回!
■レベルアップ時、成長しなくてもリセットしない!
■透魔編なので多くのキャラを育成したい!
■杖、防陣、攻陣など出し惜しみしない!

こんな所でしょうかー!


まずは、分岐点まで。
暗夜も白夜もノーマルだった為、最初からやり直しです。

主人公の得意は魔法☆不得意は力です☆

一度ハードでやって失敗しているけど、今回はルナティックでもいけました!
暗夜、白夜クリアして腕が上がったのかなあ。

クラシックは無理だと思うのでカジュアル選びました。

そして…!

今、現在。
14章前です!

しかし、問題もいろいろあります!

まず、主人公がへたれてしまいました( ̄▽ ̄)

守備、魔法防御共に低すぎです…!
主人公はほとんど竜石を使って育ってきました!(それが原因?)
でも、さすがはルナティック!
武器レベルは結構あがりますね♪

他にもいろいろキャラがヘタレている気がするのですが、どこまでルナティックで、行けることやら。

どうせだから、ボチボチと(防御ヘタレた主人公とその仲間たちの)プレイ日記を書きたいところです☆・゚:*(´ω`*人)

もし、よろしければたまーに、遊びに来てくださいね!

ゲーム内のマイキャッスル訪問してくださる方も募集しております☆
ゲーム内でアクセプレゼントや、コメントくだされば、遊びに伺うかもしれません♪

るあ☆の記録帳
でも、検索できます。(ルーム名)

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 08:15 | # | | 編集 | 返信

Re: No title

こんばんは♪
お久しぶりです!

おぉ、ツクールコミュ!
しかし、エミルクロニクルオンラインやってません(´;ω;`)
パソコン繋ぐ事も少なくなってきているので参加は厳しそうです。
誘って頂いたのにすみません!

ツイッターなどはやっているのでもしよろしければツイッターで会話とかはいかがでしょう?

2015/08/07 (Fri) 00:30 | るあ☆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

