--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_08
29
(Sat)23:51

登校!茶熊学園!

茶熊学園!のカフェに行ってきました!
本当は白猫フェスにも行く予定だったんですけどね…。
落選したのでニコ生で途中見る感じになりました。

ので、ホテルで見てました(笑)

そして、次の日!
登校!茶熊学園で原宿に.。゜+.(*'ω'*)。+.゜

入口では、なんか怖い顔したカムイ学長がお出迎え(笑)


ではなく、茶熊に登場した全部のキャラクターのイラストでした!


こちらが左側で


こちらが右側!
大きすぎて、一枚に収められませんでした!
でも、このイラストが、テーブルの上に置いてありました♪


そして、限定ショップの前でお出迎えするのが、ツッパリ星タヌキ!!
そんな私は星タヌキのぬいぐるみちょっと欲しいです(笑)


中に入ると、出演された声優さんのサインや、白猫プロジェクトでCVを担当している声優さんのサインがたくさんありました!
このサイン色紙は、真ん中にカムイ先生でいい感じですね!


こちらは、今まで原宿の茶熊学園にいらっしゃった声優さんのサインですね!日付まで書いてあるー!


お弁当はキャラのイラスト付き!
で、私はクライヴ。
ガチャガチャもあって、バッチがヴィルフリートで、ポストカードがクライヴ、コースターがザックと、ミラ様でした。
あれっ!ミラ様以外、男キャラばかりではないですかw
ミラ様が当たったのは嬉しい☆
ドリンクはカムイ先生のハチミツドリンク頼んだけど、写真撮るの忘れちゃいました。
お味は美味しかったです!

そして、何と言っても限定ストーリー!
最初のオープニングはアニメーション!
このままアニメーションか・・・と思いきや、いつものあのストーリーのゲーム画面でした!w
でも、全キャラフルボイスでオチとかもあって面白かったです。

とくに凄く印象に残っているのがクライヴの

クライヴ「ザック。俺は不器用な男だ。」
ザック「わかってるぜ。」

ていう台詞(笑)
なんかこんなシーン、白猫のゲームでの茶熊学園にもあったけど、ザックがわかってるぜってサラッと言った事にうけました(笑)
クライヴいいキャラしてますね(*´∀`*)

ストーリーの間に休憩もあって、なんだか授業をイメージしていたんですかね。
リアルでの上映でみんな白猫プレイヤーだけあって、笑い声とかリアルタイムで聞こえたりするのも楽しかったです(∩´∀`)∩ワーイ
ちなみに聞こえてくるのも白猫の会話!さすがです!!

最後は、校歌が表示されてたけど、これ絶対カムイ先生が作った!w
この校歌は、登校した際にもらった本のラストにも載っていたけれど二番と三番の歌詞が適当だった(笑)


ガチャのポストカードも展示してあったのですが、やっぱりツッパリ星タヌキが気になります!
それにしても、キャラのポストカードいいですね。
ガチャではなくて、欲しいの買えたら良かったなぁと思いました。


そしてラスト!
茶熊学園にいる間にゲームでのガチャ引いたら☆4出るんじゃない?って一緒に行ったお友達と話していて回したら単発で出た!
王様ー!
まさか本当に来るなんて!
ネタで引いたけれど嬉しかったです♪

こういうゲームのイベント開催されて時間等余裕があればまた行きたいです♪
一緒に、行ってくれるお友達には感謝です(*´∀`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

