--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
11
(Sun)23:49

6/11GVGのまとめ

今日はGVGの日です
私にとってのGVGはセージのスキルを良く知る場所だったりします。
普段ランドプロテクターやディスペルなどセージ特有のスキル使えませんから。よほどの事がない限り。

今日のGvもセージで参加してきました。
今日は参加人数も多く、途中ぷち防衛もしましたね。
最近ギルドメンバーが次々転生していって強くなっていてすごいなぁと思います。

リアルも忙しいと思うのに本当によく頑張ってますね
みんなもラグナロクが好きなんだなぁって思います。

今日はセージとしていろいろなスキルが使えました。
ランドプロテクタに火付与。ディスペルにSW。スペルブレイカーなどなど。
あと、今回初めてストーンカースを使いました。
途中失敗してしまったりあったけど楽しめました

最後は惜しかったですね!
1分前で落とされてしまうとは・・・。
残念ですがまたがんばりましょう

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

