--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
01
(Sun)23:16

最近遊んでるゲーム

ご無沙汰しております。゚(´つω•`。)゚。
ブログの事はたまに気にかけてはいたのですが、気づくと11月…!
一ヶ月更新していないという広告も出てしまって…。
定期的に閲覧頂いた方がいらっしゃったらすみませんでした。

また、マイペース更新ではありますが、広告が出ないくらいには更新したいです。
(閲覧の少ないブログなので、自分のゲーム記録みたいになってるブログです(笑))

よろしくお願いいたします。


さてさて、今日は久々なので、近況報告記事にしようと思います!
と、いっても書くのはゲームの事ですが。



ミリオンアーサー

まずは・・・今日撮りたてのイモ!!!!!!です(笑)


ドドーン!!
いやー、周りがハロウィンイベントがあふれている中、イモ!!
このセンス、どうですか?(笑)
私は最初に見た時びっくりしちゃった。
こういうセンスは好きですよ♪
ちなみにこれ、ミリオンアーサーです。


そんな訳でミリオンアーサー始めました.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
富豪アーサーではじめましたが、最近は歌姫アーサーでクエストに行く事が多いです(*´∀`*)
上級までなら、支援スキル中心、特級だと回復スキル中心。
富豪アーサーで始めたので、富豪アーサーでも特級までは何とかなるほどのレベルにはなりました。
あまりカードを持っていないので、周りの方と比べるとシビアな戦いになってるんだろうなぁとは思いますが。
10月の初めは凄くはまっていたので、ランクも気づくと94になってました。
11/3で初めて一か月。
自分にしては始めてから一か月でランクこんなに上がるのはめずらしいです。
これからはまったり楽しんで行こうと思います(*´∀`*)


白猫プロジェクト
今の私のソシャゲで遊んでいるゲームの中のメインのゲームです。
最近、運営さんが頑張っているのでイベントてんこ盛りで大変ですね!
私もまだメインのソシャゲなのにクエスト全部終わってません。
お友達は、島クエリセット後も全て終わりイベントも終了と言ってましたが∑(゚Д゚;)エーッ

それでも、ボチボチと進めてランクも100超えました!
そして段位も九段!
十段になればメモソゲットです。
☆11の協力クエストも実装されましたし、何度かやってればいずれは!
それにしても、野良での☆11の成功率かなり低いですねー!
お友達とかLobiとかWIKIで募集している固定PTだと安定するんですが、野良の死亡率はやばいです!
上手い人はみんな固定PT作っちゃうのかなぁと思っちゃいます。
武器のハイルーンがまだまだ足りないので、周回したい所ですがこの調子だと野良よりも固定ですね・・・。
やっぱり、オウガ、フラン、ツキミ、テトラ・・・。この編成は強すぎなのです。
まだ、タウン施設合体させていないので、いずれ回らなくては!


今日はLobiの固定パーティでダグラス☆10協力に参加してきました!
フランシステム!で、テトライダー2名、フラン2名でサクサクでした(*´∀`*)
あとあと数えたら、1時間で21回周回していたという・・・。
今までこんなに早い周回なかったかもしれない。
雑魚、宝箱全部無視ってこんなに早いんだ。フランシステムってこんなに早いんだっていい勉強になりました。
ダグラスのルーンミッション、おかげさまで残りが120個になったので、これは期日までになんとかなりそうです。

白猫は協力バトルばかりやっていて、ソロが全然進みません(笑)
他のソシャゲやってるからかもですが。
でも一応今のメインです(*´∀`*)(笑)


ポップアップストーリー
なんだかキャラが可愛いので始めました。
スクエニのアプリで、いろんなスレッドみると、どうやらスクストみたいな感じとか?
私はスクストやった事ないので詳しくはわからないですけれどもね。

このゲームは一昔前のポチポチゲーム。
100%になるとそのクエストクリアでっていうやつですね。
レベル7まではサクサクと上がったけど、その後めっちゃレベル上がりにくい!(笑)
そして、このゲームはガチャで職業当てるんですが、SR以上の確率がとても低くて当たらない(笑)
リセマラで好きなキャラのSRを出してから始めるといいらしいですが・・・、リセマラ苦手なのでそのまま進めちゃいました。
レド君がケモミミでお気に入りです。
ケモミミ、羽っ子、人間と可愛いキャラがいるのはいいですね。
飽きるまでポチポチしてみようと思います(*´∀`*)

着せ替えもあって、いろんなアングルで写真が撮れるのもいいですね。
どうやら、設定ではプレイヤーが学校の先生っていう設定らしいです♪


メルクストーリア
昨年の私のメインアプリ!ですが・・・最近はログインゲームになりつつあります。
なんでしょう。今年の2月に少しゲーム内で嫌な事があって接続率が減るようになりそのまま別のゲームに・・・って感じですね。
8月にスタミナは消費するぞ!と決めてレイドも頑張ったりしましたが、今回のレイドは全然ダメでした・・・_(:3 」∠)_

無課金になってからガチャが☆4以上全然当たらない(ゴルドも)っていうのもやる気があまり出ない原因だと思います。
ある程度、無課金でもレアがでるとやる気はまた違うと思うのですけれどもね。

それでも、メルストのストーリーは好きです!
毎回、イベントのストーリーは読んで感動しますし。
メルストを引退する事はないと思いますが、本当に今後気まぐれになりそうです。
ギルバトも出れる時に出るみたいになってしまっていてギルメンには申し訳ない気持ちもあります・・・ね。
すみません。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン


そしてメルストも敵がかなり強くなりましたね!
こんなん、無理だ(笑)


ワールドネバーランド~エルネア王国~
ジェマ国で遊んでいます!
プレイヤーは女性で、ビリー君という国民と結婚しました♪
出会った当初は性格が「みんなのアイドル」だったんですが、何故か、子供が産まれたタイミングで性格が変わってしまった!(笑)
優しさが下がってるよ∑(゚Д゚;)エーッ
ワーネバはむかーしプルト王国ではまって、ソシャゲでみつけて始めた感じです。
プルト王国に似ているところもあって懐かしい・・・。
このゲームは一度始めると私の場合止まらなくなってしまうので、まとまった時間がある時しかやりません・・・。
もしかしたら、一日進めるとか決めればいいのでしょうが・・・ね_(┐「ε:)_
一日だとだいたい何分くらいなんだろうか。
今度時間はかってみようかなぁ。
このゲームやってると6時間経過とか普通にあるもので。
いつも手軽にできるソシャゲだと・・・(笑)
なんとか、自分の中でうまい遊び方を考えでボチボチ進めたいなーとは思います!



ドラゴンポーカー
これは、一年以上前から続けているゲームなんですが、こないだメルストコラボをきっかけに遊びまくりました!
メルストコラボの時にはイベントポイントが1.6Mくらい行くという(笑)
竜石も砕きまくって結構ガチでやりました!
メルストコラボが来る前は総合戦闘力40000くらいだったのに、メルストコラボ後、今となっては9万!w
倍になりました(笑)
スキルメインの編成に入れてる子は後2人スキル上げればっ><
ちなみに、私は無課金勢なので、デッキはこれとコロシアム用の二つしかありません。
ほぼ一緒で、回復っ子が全体合体カードのウンディーネさんになるとか、能力減少のアメノウズメさんになるとかしか変化ないですけどね(笑)
イベントのキャラカードだけは毎回とっていくくらいには遊びたいなって思ってます!



本日はここまでにします。
私が最近遊んでいるゲームの紹介になりましたが・・・。
ここに書いてあるゲームを気まぐれに遊ぶ感じですね。
もちろん、毎日遊ばないゲームもありますが・・・。
スタミナとかにとらわれず遊びたい時に遊べれば・・・と思います(*´∀`*)
白猫は今のメインなので頑張ります☆・゚:*(´ω`*人)

ココまで読んでくださりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

