--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
13
(Sun)23:02

エース降臨 メモ

エースとビクトリア
セブンナイツでエース降臨が来ていますね
エースはガチャで当たらなかったので貰えるものなら欲しい・・・
けれども、昨日までは初級でも1回しか勝利する事ができませんでした!


57ターン
はじめて戦った時の記録
初級で57ターン(笑)
編成は、ルディ・ルリ・ニア・カリン・メイ・助っ人にエースでした。
陣形は攻撃陣形。
57ターンかかってますが、ルディ VS 鋼の捕食者状態でした。
ルディ固い。
この戦いは58ターン目で鋼の捕食者が勝利して終わりました(笑)
そりゃ、そうだよなぁ。


そして、ちょっと陣形変えてリベンジ!!
初勝利!
ちょこっと攻略サイト見て・・・
編成はルディ・ニア・ルリ・ルーシーの4人編成に助っ人のエース
攻撃が真ん中に当たった回数が多くてギリギリ勝てました!
でも、その後に同じPTで何度も挑むけれど倒せず・・・。
諦めていた所、ジュフィがいいっていう噂を聞いたのでトライ!
エース降臨
なんと!まさかの2ターン撃破!しかも攻略時間も約4分程でした♪
弱点攻撃って、相手の弱点のタゲを取る確率だったんですね!
攻略サイト、ツイッターなどいろいろ情報が入ってありがたいです。
ちなみに一番最初に挑んだ編成がジュフィ・ジェーン・ニア・ルーシー・助っ人にエース
それぞれの役割
・ジュフィ(火力)
・ジェーン(パッシブスキルで味方の攻撃力UP)
・ニア(全体バフはがし)
・エース(全体バフはがし)
・ルーシー(状態異常回復)
VS
「鋼の捕食者」が使用するスキル
・龍の雄叫び      :「鋼の捕食者」の防御アップ
・龍の怒り        :全体物理攻撃+全体麻痺効果
・猛毒の息        :単体に物理攻撃+毒効果
・津波           :全体に魔法攻撃
・猛毒の息吹      :全体に物理攻撃+全体毒効果付与
メモ(流れ)
・龍の雄たけび⇒⇒⇒バフ解除スキルを2回使ってから攻撃
・龍の怒り   ⇒⇒⇒ルーシーの状態異常回復
・ジュフィはバフ解除したら攻撃スキル優先
・ジュフィの攻撃スキルが使えない時はルーシーの回復
・ジェーンは見てるだk
3/30までにエースGETできるか!?
欲しいなぁ、エース.。゜+.(*'ω'*)。+.゜
ある意味自分用攻略メモでした♪


参考資料
私が考えるキャラランキング☆
火力
☆☆☆☆☆
ジュフィ
☆☆☆
ジーク
バフ解除
☆☆☆☆☆
ジョーカー
ハウル
☆☆☆
エース
ニア
☆☆
ルディ
エルニア
火力アップ
☆☆☆☆☆
アイリーン
☆☆☆☆
ジョーカー
☆☆☆
ジェーン
デロンズ
ビクトリア
ハウル
麻痺対策
☆☆☆☆
ルーシー
ベラ
なんとなくキャラについて考えてみました!
独断と偏見で(笑)
☆☆パーティ編成☆☆
1.火力
2.バフ解除
3.麻痺対策
4.火力アップ
5.自由枠(バフ対策・回復・火力アップ)



3月19日!
エースゲット出来ました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆




5/28動画撮りました♪



エース降臨上級


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

