--_--
--
(--)--:--


2016_03
21
(Mon)23:43

書きたい物語とあらすじ

ツイッターで『ふぁぼ来た数だけいつか書きたい物語のタイトルとあらすじを書く』
というタグに参加させて頂いた時のまとめ☆

いいねがたくさんついたのは、『スヴェール王国の騎士』と『祓魔師サジャ』でした♪
たくさんのいいね!ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ



タイトル:震災のキヲク
あらすじ:東日本大震災の体験記や聞いた話でも


タイトル:ぼっち~After the story~
あらすじ:一度は自ら命を絶とうと決意し実行した夢希
      だが彼女は一命を取りとめ生きる決意をする
      思うように行かない毎日
      転校先での彼女の生活を描いた話


タイトル:Bad Endから始まるストーリー
あらすじ:勇者と魔王の戦いの結末…それは魔王の勝利だった
      地上は魔王の瘴気に覆われ人々は地下に逃げ込んだ
      地上を奪還しようと意識をアンドロイドに遷す技術
      を発展させた


タイトル:運命の旅
あらすじ:ルーマンダ族。それは精霊に最も近い種族と言われていた
      自然の属性魔術を使いこなし恐れられていた彼ら
      ついにその恐れは行動となり村が滅んだ
      生き残ったのは2人の子供の運命を描いた話


タイトル:不思議な小屋
あらすじ:いつ誰が建てたのか誰もわからない不思議な小屋
      ある日一人の少年が小屋に辿り着いた
      少年が小屋に入るとそこには…


タイトル:十七日夜物語
あらすじ:普通の高校生だった「十七日夜 勇気」
      テストの前日早めに寝ようとするが突然身体が浮かびあがり…
      辿り着いたのはなんと異世界!
      しかも色々オカシインデスケド!
      異世界ファンタジー作品


タイトル:オウガクエスト
あらすじ:人間になりたい
      鬼の子『善太郎』は人間に戻る方法を探す旅にでる
      手がかりは噂に聞いた『篝』という人間になったという鬼
      鬼の子を主人公とした冒険もの


タイトル:スヴェール王国の騎士
あらすじ:雪国スヴェール王国。騎士達が国を支えていた。
      しかしたった一つの恋愛が波乱を招き
      国は滅びる…
      国が滅びるまでの経緯を語ったお話


タイトル:未定
あらすじ:乙女ゲームをつくってみたいです(笑)
      作ってみたいという気持ちはありますが詳細は未定


タイトル:スバルと犬
あらすじ:主人公スバルに飼われている犬
      犬の視点でスバルとの日常を描く


タイトル:祓魔師サジャ
あらすじ:魔痕…悪魔との契約時にそれは現れる
      魔痕が現れてしまった人々を救おうとするサジャ
      だが、彼女は上級悪魔に気に入られてしまう
      上級悪魔は未知の存在
      彼女の過酷な悪魔との対峙が始まる


タイトル:ぼっち ~第二話~
あらすじ:友達もいなければ見た目も悪い
      ずっとそう思っていたヤス
      何もかもが手に付かずただ過ごすだけの日々
      そんな彼が生きる目的を見つけるお話


タイトル:セブンナイツのお話(二次創作)
あらすじ:セブンナイツにはまっているので何か書くかもしれません
      主にルディとクリス中心になる可能性大(笑)


タイトル:ぬいぐるみ達と話せたら
あらすじ:女の子の家にあるぬいぐるみ達
      そのぬいぐるみ達はある日をきっかけに人間の姿で女の子の前に現れる
      女の子とぬいぐるみたちの心温まるお話
      そんな感じの話を書いてみたい


タイトル:大海原は安堵の光
あらすじ:「あの大海にはとても綺麗な女性がいるんだよ。そして彼女の姿を見た者は…」とある島に伝わる伝説。
      綺麗な女性が大好きなランドはそんな彼女を自分の恋人にしようと目論む。
      苦手な航海も彼女の為ならと克服しついに彼女に出会う



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

